155285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行住坐臥

行住坐臥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月25日
XML
カテゴリ:独言

先週、仕事が一段落した。途端に、体調を崩してしまった。
ホッとした次の日におかしくなったので、体は正直というべきか、「病は気から」ではないが精神と肉体の関係というか……。

典型的な風邪の諸症状なので、葛根湯エキス顆粒Aを飲んだ。一箱飲んだけれど、相変わらず調子が悪い。頭痛と悪寒、そして軽い吐き気が続いている。

普段ほとんど薬を飲まないせいか、総合感冒薬を飲むと効き目はよい。ただし、日常の活動はできるものの、治りきらない期間が長いような気がして、出来るだけ飲みたくない。


寒さが続きます。皆様も、どうぞご自愛下さい。


別サイトPassive Lifeもどうぞ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月25日 20時47分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[独言] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

入手困難盤入手 プチおたくさん

今日はいい日だ G3(じーさん)さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
小遣い5000円脱出プ… jack_endlessさん
(ほぼ習慣)企業人… 湘南太郎。さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X