155282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

行住坐臥

行住坐臥

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年02月15日
XML
カテゴリ:独言
一長一短

楽天日記がちょっとなぁ、というのを何度が書きました。
愚痴っていても仕方のないことで、またありとあらゆる
事に不満があるなら、今まで続いていません。


他のはどうなんだろう? と思い、今年に入ってからも
う一つのブログを作りました。


Passive Life


しばらくやってみて、タイトルに書いたように一長一短、
という感じでしょうか。

反映の速さなどは、楽天の方が上。

一方で画像の扱いや、プラグインとよばれるパーツの使
い勝手は、こっちの方が上だと感じます。
あとアレですね。エロいコメントやトラックバックへの
対応。コメントの承認制が、これほど便利なモノだとは
思っていませんでした。


もうちょっと、検討するつもり。楽天は、やっぱり日記
かな。革関係などは、画像を扱いたいので、あっちにす
るつもりです。

100%の満足を得るには、自分でHTMLやCSSを勉強して、
サイトを立ち上げるしかないのでしょうね、やっぱり。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 12時27分25秒
コメント(0) | コメントを書く
[独言] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

入手困難盤入手 プチおたくさん

今日はいい日だ G3(じーさん)さん
一日一冊:読書日記… 本のソムリエさん
小遣い5000円脱出プ… jack_endlessさん
(ほぼ習慣)企業人… 湘南太郎。さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X