290858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はアンサンブルコンテスト千葉県大会でした!
東関東吹奏楽団からは二団体、関係団体の東関東Itanji娘からも二団体が出場致しました。

結果はフルート三重奏とクラリネット四重奏が金賞。木管五重奏と打楽器四重奏が銅賞を頂きました。

今回は惜しくも代表は出ませんでしたが、また来年に向けて頑張りたいと思います。
僕はと言うと、今回は前日から打楽器運びでトラックの運転手(笑)

実は僕の中で、打楽器アンサンブルを出場させるのが一つの目標だったんです。
打楽器アンサンブルをやるにはメンバーはもちろん、楽器も揃っていないといけない。
さらに楽器運びなどで団員の協力も必要。
ということで、大変なことずくめなんです。
今回ティンパニは、千葉県の吹奏楽連盟の楽器をお借りしました。

今回結果は残念でしたが、また来年頑張って欲しいです。
本番の演奏はとっても良かったんだけどなぁ。

写真は前日練習の様子。
なんとエレベーターが無い会場で四階まで楽器を手であげました(苦笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.14 22:04:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.