290507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.02.16
XML
カテゴリ:普段の生活
ちょっと前になりますが、親父が還暦を迎えまして(めでたい!!)そのお祝いを近くの中華料理屋さんでやってきました!

海鮮春巻きのうまい店です。是非使ってください!
→http://gourmet.yahoo.co.jp/0003496638/

宴会場で楽器を吹いていいかの交渉がまずは先だったんですが、快くOKしてもらい当日まで親父には秘密で準備。

そしていざ本番!
と、その前に弟に電話してみると。。

「あのね、母さんが全部しゃべっちゃったよ。。。」

って。。。

あの~、あなた言いだしっぺですよね。。。

気を取り直して、金管5重奏で演奏してきました。
まぁ演奏の出来はおいておいて、その場では親父に喜んでもらえたので良かったです。

ただ一番出来が良かったのはハッピーバースデートゥーユー(苦笑)

ちなみにこの日は日曜日だったので、楽団の練習もありました。
練習の後の金管5重奏は効いた~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.16 22:38:24
コメント(2) | コメントを書く
[普段の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.