290976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.10
XML
カテゴリ:普段の生活
6/11は僕の誕生日です!ようやく30歳になりました。

老けてるのでもっと年上に見られる事が多いのですが、ようやく年相応になってきたかと思う今日この頃(笑)

一昨日、妻が一足早い誕生日祝いをしてくれるとのことで、僕の好きなレストランに行って来ました。
でも前のほうがもう少しおいしかったかな?

つくば市のアンジェブリッサというお店です。
→http://www.angebrisa.com/index.html

結婚式場が併設されていて、僕達の結婚式場選びの時に来て以来、なにかイベントがあるとよく行っていました。
最近は子供づれなのでなかなかいけませんが。。。

料理を全部写真に撮ってきましたのでアップします♪
おいしかった!

まずは前菜。
二つから選べましたが、魚のカルパッチョ。鯛だったかな?
IMG_1068.jpg

スープ。
「季節野菜のほかほかクリームスープ」
この日はニンジンでした。
冷たいスープはカリフラワー。
IMG_1069.jpg

メインはパスタ、魚、肉から二つ選びます。
まずは魚。
「本日の鮮魚のポワレ~バルサミコソース」
魚は鮭と鱸。
ケシの実が掛かっていて、ちょっとかわったポワレでした。
IMG_1071.jpg

肉料理。
「子牛のロースト」だったかな?
たしかベーコンが巻いてありました。
肉がとってもやわらかかった。
そしてソースはトマトソース。
出来ればもうちょっと酸味のないソースが良かった。
IMG_1072.jpg

そしてデザート。
コースの料金に+300円して盛り合わせにしたんですが、ちょっとだけサプライズが。
ドリカムのハッピーバースデイが流れて、盛り合わせが運ばれてきました。
名前書いてあります。
IMG_1074.jpg

これで一人2800円ですから、結構なボリュームですよね。
途中で出るパンもとってもおいしかったし。

是非お近くにお立ち寄り際はご贔屓に。
ただ結婚式のやっている日はレストランは営業していないので、気をつけてくださいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.11 02:54:14
コメント(0) | コメントを書く
[普段の生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.