030045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

Favorite Blog

休みの日でも背広姿… New! 韓国の達人!さん

家人不在の隣のお庭… なふらさん
アサワ(妻)はフィ… マハルナさん
Pinoy Ako L POTさん
時代おくれのがき大将 がき大将1385さん

Free Space

設定されていません。

Headline News

Aug 28, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


8月最後の土曜日だったので、
皆で、テーマパークに遊びに行きました。



パークは、家から車で、
ラクラク30分。





01.jpg
(私の娘(達)では、ありませんww)



朝は、こんなにいい天気。
夏休み最後の週末ってこともあって、
かなりの 『人出』 でした。





2.jpg

(オランダらしく、服装はバラバラ...)



3.jpg


これは、かなりキツイ流れの
(川)を下るアトラクションなので、
終わると、濡れて、ビショビショですww





4.jpg


お化け屋敷。
これはリアルすぎて、
信仰深い東洋人には、『怖い』です。




5.jpg


中世の 『悪代官征伐』 って感じの
ショーを観ながら、ランチタイム。

オニギリに、日本茶が欲しいとこです。
設定には、全然あいませんが...







この後、いきなり凄い『にわか雨』。
中世の街中(のセッテング)で、
急に暗くなって、なんかその頃に、
タイムスリップしたような、そんな感じでした。




しばらく待つと、雨も上がったので、
アトラクション巡り再開。

...ジムでのトレーニングより、
ずっと、きつかった...www



 
6.jpg






夕方まで遊んで、園内のレストランで、
夕食を終え、出口に向かうと、
出口付近の、ステージでも、
なにやらアトラクション。



7.jpg



なんや...
子供むけのショーやないけ...

って、テーマパーク自体、
子供向けでしたwww



一日中歩き回ったので、
とっとと家に帰って、風呂にでも、
入りたかったのですが、
10代のVさんの妹さんが、
夢中で、等々最後まで...





8.jpg

オランダのアイドルが、
出てくる時には、周囲も薄暗く...






9.jpg

帰り道には、夜店も出て
気分はまるで、夏祭りでした。



疲れましたが、楽しかった。
夏の夜の思い出です。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 29, 2011 04:51:37 AM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.