292264 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旅・放題 チキンプリーズ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

とうとう7月! New! にわとりのあたまさん

旅は自由に楽しもう honmoku_doriさん
E KOMO MAI!☆nanaku… ナナクリさん
旅行好きサン歓迎☆ 旦o(~ー~o)午後ティーさん
theネタ帳☆ ぞっこんボスさん
元商社マンの回想録 libra929さん
今日はこんな日♪ ポラリさん
西洋骨董デュオ hmv203さん
介護福祉士、E、PA日… 黄金アジさん
FLIGHT LOG BOOK ship747さん

プロフィール

旅・放題

旅・放題

2004.11.15
XML
先日スカイマークエアラインズがエア・ドゥに合併を申し込んだBLOGを書きましたが、その続編です。

エア・ドゥは、ANAとの(結婚を前提とした?)交際がいい感じで続いてるので、スカイマークからの求婚をあっさり断ったようです。あわよくばエア・ドゥと結婚もしくは養子縁組を結び、一緒にANAにもらってもらおうかという(想像)望みはあっさりと消えてしまったのでした。

どこの世界にもふられた者につけこむ奴らはいるようです。JALが伊丹=関空に参入を表明しているスカイマークに同路線でのコードチェアをもちかけ、スカイマークもあっさり受け入れてしまいました。JASを無理やり子分にしたものの、出来の悪い子分なため尻拭いばかりをしてまわる日々(最近のJAL機のエンジントラブル等のほとんどは旧JAS機)のJAL。優秀な子分達を手に入れた(中日本エアライン、IEBEX:旧ファアリンク)ANAがうらやましさに気が狂ったのか。

同じ時期に格安航空会社として大手をぎゃふんといわす同胞だと思っていたエア・ドゥにふられ、行き先がなくなったスカイマーク、やっぱり大手にくっついて生きていくしかないのか。夜空に輝くシグナスも赤い太陽にはかなわないのか。

やばい!、スカイネットアジア航空が狙われるぅ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.11.17 08:22:40
コメント(0) | コメントを書く
[エアラインのぶつぶつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.