120803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘔吐112.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 7, 2005
XML
カテゴリ:Lily

赦しを乞うことが赦されないなら
僕はきっとひたすらにあの蒼を仰ぐでしょう。

月夜に照らされたあの草原を歩け続けて、
君を想い、彼を思い、月を眺めるでしょう。


せめて少しでも燃え尽きてくれていたら。
僕はきっと、涙することもなかったのに。


閉め切ったこの寂しい空間の中、
残像を残したあの蒼い月が、僕を照らしました。

頗るような感慨も、貫くような感動も何も残すことなく
僕をマリアのような傷痕と一緒に、ゆっくりと殺めました。

あともう少し、あともう少し。
刹那を望む儚さの中、幻想を望む。

終わりのような始まりを求めた、闇夜月の輝く刻。



伊咲夜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2005 04:31:14 AM
コメント(0) | コメントを書く
[Lily] カテゴリの最新記事


PR

Profile

- 碧 -

- 碧 -

Favorite Blog

閉鎖的空間 苹果さん
宵闇劇場 ー紫陽花ーさん
milestone ブログ milestone2005さん
暇粒 Mr.暇ンさん
君の中で僕は… 如月 永久さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.