120644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘔吐112.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2005
XML
カテゴリ:感情論理。

あいつはね、本当に出来た奴だと想うよ。


僕が言うと何だか可笑しな感じがするけど、
僕の中では本当に良い奴なんだよ。

ありきたりな言葉も、彼自身の言葉も、
全て僕にとっては綺麗で、いつだって誇りを持ってる。

彼は自己中心的で、貪欲で、中途半端者で、
いつだって僕のことを不安に落すような奴だけど。

それでも今は、
誰よりも彼の存在が僕の中で優しくて、切ないよ。


だから彼を穢すような奴は、僕が赦さない。

世界中の人間全てが僕と彼を非難しようと、
僕は彼が僕を嫌わない限り、彼が僕を必要としなくなるまで。

彼が前に進めるようになるまで、僕は彼の傍にいる。



汚さないで、穢さないで。

彼は僕の大事な大事なアオイトリ。



伊咲夜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2005 10:07:36 PM
コメント(0) | コメントを書く
[感情論理。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

- 碧 -

- 碧 -

Favorite Blog

閉鎖的空間 苹果さん
宵闇劇場 ー紫陽花ーさん
milestone ブログ milestone2005さん
暇粒 Mr.暇ンさん
君の中で僕は… 如月 永久さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.