120598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

嘔吐112.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 13, 2007
XML
カテゴリ:感情論理。

夢が夢を押し付け、そのまた別の夢が処理し切れなかった思惑をもをまた押し付けていくという始末。僕はこの狭い部屋の中で、ちっぽけな、このちっぽけな思考力の限界を試そうと、何度か爛れた筆先に手を伸ばしてみるのだけれど、それもまた、息途切れることで惨めに終局を導き、簡素な完結の形を持って、僕は僕の空想に一人身を沈める他道はなく。そうして現実に身を戻し、この濡れた身体から汗が引き、息を継ごうとすればする程、僕は僕の存在を思い知らされる。ああ、息が出来ない。ああ、僕には息すらまともに出来ない。

碧。

早く僕を眠らせておくれよ。この脳が爛れる程に。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 17, 2007 04:36:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[感情論理。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

- 碧 -

- 碧 -

Favorite Blog

閉鎖的空間 苹果さん
宵闇劇場 ー紫陽花ーさん
milestone ブログ milestone2005さん
暇粒 Mr.暇ンさん
君の中で僕は… 如月 永久さん

Freepage List

Category


© Rakuten Group, Inc.