308505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オハナと暮すカリフォルニア人生

オハナと暮すカリフォルニア人生

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

バツイチエコちゃん

バツイチエコちゃん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Orange Network・5… New! Hirokochanさん

🌷新作「三姉妹 (39)… New! 神風スズキさん

Little Darling リトルDさん
健康&ダイエット … 木田ももさん
国際結婚した私 naked fishさん
2008年06月11日
XML

次の子が生まれたら着せよう、読んであげようと思っていた
服や本。

それがだめなら孫に、と思ってとっておいた物。

痩せたらまた着れると思って取っておいた服。

皆、皆、諦めて処分する事に。
その数衣装箱で7箱。

捨てるのはもったいないから一度ヤードセールで売ってから
寄付しようと思ってとっておいた服も10箱ほど。

土曜日に2時間かけていろいろ整理。
日曜日の朝8時からヤードセールをしました。
この準備だけですごく面倒で何年も後伸ばしにしてた。。
めぐちゃんと一緒にやっと実現。

でも割りに合わねえ!

準備に2時間。後片付けにも2時間。
あたしが売ったのは$13。
割りに合わねえ!

あたしが買ってあげた靴を何足か売って$42儲たモンキチ。
割りに合わねえ!


自分が出した物は穴を開けるツールマシン。
一個だけだして$40で売れたジンパンジー。
なんて楽な商売。
割りに合わねえ!

全部売れたら$15になったはずの
手作りケーキとクッキー。
一個も売れず全部あたし達の腹の中へ。
割りに合わねえ!

オハナを触らせて50セントでペッティングズーでもしたほうが
お金になったかも。。爆

Wii Fit 10分で$1とかした方がお金になったかも。爆

庭のレモン10個で$1で売った方がお金になったかも。。爆

この写真見て~~~

fuku.jpg


20年前履いていたあたしのスカート
こんなに細かったの?って自分で疑ってしまうほど。
これでもこれを履いていた頃は太ってるって思っていたところが
すごいなあ。
デブだなんて思わないで、もっとおしゃれを楽しめばよかった。
♪あの日に帰りたい。

それにしても最近のヤードセールって人気ないのかしら。。
来る人はいろいろいたけど、買った人はほとんどラティーノ系。
しかも赤ちゃん服とか、国の家族に送るんだ、っていう服ばかり買っていた。
昔は古いシーツだのどうでもいいようなキッチン用品もよく売れたもんなのにな。
今は物価が高いけど$1ショップとか沢山あるせいか
ガソリン高いからわざわざ来ないのか
生活レベルが上がってるのか。。
なんだか昔と比べたら活気がないヤードセールだったなあ。

残りは全部寄付して、家のジャンクを減らして暮らそうと思った。
自分の物をかたづけてるうちに
なんとなくちょっとづつ死ぬ準備をしてる気になってきた。笑

それにしてもこんなに服あったなんて自分でもびっくり!
$1000は軽く使ってるな。
(日本で着てきていた物入れたらプラス$2000だな)

週末2日かけて$13儲けた
割りに合わねえ!
でした。。涙






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年06月11日 07時43分38秒
コメント(5) | コメントを書く
[した事、行ったとこ、楽しかった事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.