2291855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

あなたのクルマの実力はそんなもんじゃないよ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Favorite Blog

家内を外泊! 花はヒ… New! だいちゃん0204さん

街並み照らすヤツら… New! レベル999さん

【霊視】5月18~20日… New! オカルトアイテム探索隊さん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

「アイルトン・セナ… セナ太郎 X2さん

Rakuten Card

2020.11.01
XML
カテゴリ:マンガ・アニメ
TVアニメ『鬼滅の刃』より、
隊士達が使用する日輪刀を再現した“菓子切”と、
炭治郎・禰豆子・善逸・伊之助・義勇をイメージした
“羊羹”のセット商品です。

菓子切の刀身は実際に羊羹を“斬る”ことが出来る
全長約140mmの金属製仕様で、
金属食器で名高い新潟県燕市で製造されたものとなります。
また、鍔や持ち手においても日輪刀を忠実に再現しております。

プレミアム バンダイ

ラインナップ中の一刀、炭治郎の黒刀は刀身を成型した後、
“黒酸化発色”というステンレスを加工する工程を施し、
黒光りが映える色合いです。

炭治郎・善逸・伊之助・義勇のそれぞれの日輪刀菓子切に加え、
禰豆子の竹の筒を菓子切置として再現し、
羊羹5個、菓子切4個、菓子切置1個のラインナップとなります。

“羊羹”は、抹茶・梅・栗・白煉・小倉の5種類となり、
それぞれの個性やイメージに合わせた異なる味わいが楽しめます。

豪華なマットコート処理を施したパッケージに詰め合わせた、
プレミアム感のあるセットです。


プレミアム バンダイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.01 00:47:01



© Rakuten Group, Inc.