2139810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

BLOGランキングに参加しています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 北欧ライフスタイルへ


にほんブログ村 インテリアブログへ


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 建築設計事務所(施主)へ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2023.04.03
XML
カテゴリ:音楽



昨日流れたニュースに、
日本中、世界中が悲しみました。
夕刻天より注がれた雨が、
とても冷たく感じました。

音楽家の坂本龍一さんが、
3月28日、死去されたとのこと。
享年71。

YMOの活躍に始まり、
映画やその他さまざまなシーンにおける音楽作りに、
才能を注いだ方でした。

世界的な賞賛も多く、
「世界の坂本」とも称されましたね。
その発言力も大きく、
平和や社会的な貢献にも尽力されました。

彼の作り出してきた音楽、そして活動は、
多くの人に影響を及ぼしてきました。

偉大なる芸術家が、若くして天へと。
彼の遺した音楽が、

ずっと心の中に流れています。





BLOGランキングに参加しています。
お別れ際に、クリックして頂けると嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.04 21:55:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.