621398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

なまけいぬ

なまけいぬ

フリーページ

カテゴリ

2010年02月24日
XML
アイスダンスものすごく久しぶりに見たんですが、やっぱりいいですねぇ(* ̄∇ ̄*)

正直、どんな滑りをすれば高得点を取れるのかとか全く分からないのですが、それぞれのカップルがそれぞれの持ち味を発揮していてとてもよかったです。

リード姉弟の演技も見ましたが、ODが一番好きだったかも。

日本舞踊をモチーフにしたプログラムはこれまであんまりなかったんじゃないでしょうか。

衣装も綺麗でしたし(*^-^*)
着物をモチーフにした衣装って、時々「これ着物じゃないよ・・・(;-ω-A」ってのもありますが、キャシーさんの衣装は本物の着物っぽい柄でしたね。


そして、今回は初めて北米のカップルが金メダルを取ったそうで。

アイスダンスに詳しくないのでそこらへんの感動がイマイチ伝わらないのですが(汗)、バーチュー・モイヤー組の演技がすばらしかったことはわかりました。

絵になる二人ですね。


しかしアイスダンスって、痛そうなリフトしますよね。

女性の片足を男性の太ももに乗っけて女性を支えたりとか・・・かなり痛そうですけど、衣装の中にプロテクターみたいなのを付けてるんですかね。

何もつけてないとしたらすごい根性だなぁと思うんですけど、どうなんでしょう(´▽`;)







人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします♪(*^▽^*)

バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月24日 17時07分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

今シーズン初 New! アイネスターゲスさん

black obelisk black_obeliskさん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん

コメント新着

まよいねこ@ Re:凛花9号 「櫻狩り」最終回感想(01/14) なまけいぬ様、初めまして。 「櫻狩り」…
なまけいぬ@ Re:男子っ!!(03/26) アイネスターゲスさん 高橋選手、モチベ…
アイネスターゲス@ 男子っ!! 大輔くん頑張りましたね! テンション低い…
なまけいぬ@ Re[1]:2010年世界フィギュア 男子(03/26) black_obeliskさん 何となく、今年の世界…
black_obelisk@ Re:2010年世界フィギュア 男子(03/26) オリンピックでファンも燃え尽き症候群・…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.