621431 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

なまけいぬの、お茶うけをひとつ。  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

プロフィール

なまけいぬ

なまけいぬ

フリーページ

カテゴリ

2010年03月26日
XML
高橋選手、優勝おめでとうございます!!゚.+:。 ヾ(≧ω≦)ノ゚.+:。


本当にチャンピオンになっちゃいましたよ~~!

演技を見ましたけど、とてもよかったです(>_<)
ご本人は「スピード感がなかった」ととくダネで言っておられましたが、王者にふさわしい演技だったんじゃないでしょうか。

オリンピックが終わったあとの世界選手権はあまり盛り上がらないそうですが、私も少々オリンピックボケしておりまして、何か気がついたら高橋くんが優勝していた・・・みたいな感じでした(;-ω-A

ファンとしてあるまじき失態ですわ。
オリンピックのある年は選手だけでなく観客の私もボケてしまうのか。

何にせよ、おめでとうございますっ。


まだ演技は見てませんが、小塚選手は残念でしたね~~。

でも彼はまだまだこれからだし、全然心配してません。


むしろ心配なのは織田選手のほうで・・・

びっくりしました。本当に。
こんなことってあるんですねぇ・・・

オリンピックのショックが抜けきっていなかったのかな。
心がついて行っていないというか、心ここにあらずといった感じに見えました。

やっぱり一ヶ月かそこらでメンタル部分を持ち直すのは至難の業なんですね・・・

そう考えると、改めてジュベールのすごさがわかります。


復活してくれてありがとう、ジュベールヽ(*´∀`)ノ


オリンピックでは織田選手よりも悔しい思いを味わったであろう世界王者は、やっぱりあれでは終わりませんでした。

フリーではちょこちょこミスが出てしまいましたが、それでもオリンピックのときとは別人のような演技。復調の兆しが感じられました。

体つきが心なしか細くなってて、これで4回転飛べるんだろうか・・・とちょっとハラハラしていましたが、ショートでもフリーでも4回転は全て完璧に決めていましたね!(*^-^*)

ショートではジャンプを決めるたびにガッツポーズをしていて、見ていて泣きそうになりましたよ(T-T)

オリンピックでの悲劇を目の当たりにしただけに、この復活劇は感動でした。

結果は3位で、到底満足のいくものではなかったでしょうが、この世界フィギュアを足がかりにして、更なるステップアップを目指していって欲しいです。









人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします♪(*´∇`*)

バナー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月26日 10時34分07秒
コメント(4) | コメントを書く
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

今シーズン初 アイネスターゲスさん

black obelisk black_obeliskさん
Emy's おやすみ前に… emy&acoさん
~*合縁奇縁*~ 桜嶺みすずさん
日月の聲 渡瀬 悠宇さん

コメント新着

まよいねこ@ Re:凛花9号 「櫻狩り」最終回感想(01/14) なまけいぬ様、初めまして。 「櫻狩り」…
なまけいぬ@ Re:男子っ!!(03/26) アイネスターゲスさん 高橋選手、モチベ…
アイネスターゲス@ 男子っ!! 大輔くん頑張りましたね! テンション低い…
なまけいぬ@ Re[1]:2010年世界フィギュア 男子(03/26) black_obeliskさん 何となく、今年の世界…
black_obelisk@ Re:2010年世界フィギュア 男子(03/26) オリンピックでファンも燃え尽き症候群・…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.