1179942 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.02.20
XML
テーマ:韓国!(16979)
カテゴリ:韓国補足
​​​​​​​​​​​ルフトハンザ航空"日本の乗客抗議に、独島の名称削除"​​

金ヘギョン入力2018.02.20.12:36修正2018.02.20.15:40 書き込み1633つ
"独島、竹島の表記なしに独島だけが表示"
"今週末まで座席をソフトの修正作業終える予定"

【ソウル=ニューシース】の金恵敬(キム・ヘギョン)記者=ドイツ・ルフトハンザ航空がミュンヘンと東京(東京)の間を運航する旅客機の航路地図に表示されていた'独島'名称を削除したと20日明らかにした。

ルフトハンザ航空日本支社の広報担当者は同日、ニューシースとの電話通話でこのように述べた。

日本の産経新聞は20日、ルフトハンザが昨年12月1日に運航を開始したミュンヘン国際空港と羽田(羽田)空港間の旅客機の座席モニターに見える航路の地図に表示された、独島の名称と関連、航空会社側が日本の乗客たちの抗議を受けてこれを修正したと報道している。

当初、該当の航空機の航路地図には英語と日本語で'独島'と表示されていたが、航空会社側はこの1月中旬にから関連機器のソフトウェアを修正したと同紙は伝えた。

同紙は、独島の名称を竹島(竹島・日本が主張する、独島の名称)に交代したのか、削除したのか、でなければ、独島と竹島の表記を併記したかどうかなどは明らかにせずただ、'修正'したとした。

該当記事と関連・ルフトハンザの日本支社の広報担当者は"記事の内容は全部事実だ"とニューシースに確認した。

彼は"独島も竹島もなく、表記自体をなくした"と説明した。 地図上に島の形はそのまま残っているが、何の名称もないということだ。

該当旅客機機種は'エアバスA350-900'で、独島が表示された機器はこの航空機全座席に搭載されているものといわれているが、広報担当者は"今週末に修正作業が終わるもの"と話した。

この事案についてドイツ・ルフトハンザの本社も知っているかと言う質問にこの担当者は"そうだ"と確認した。

chkim@newsis.com
************
大高さんが言ってたアレですね。

さっそくこっちでもニュースになってます。
コメ数も多いですな。つか雄弁ですわ。
最初の3つが返信が異様に多いからそれをあげてみます。
たぶんこれが代表的な意見なのでは。
でもたまにある親日的な意見は色変えてみましょう。

************
チョンドゥイキ7時間前
見たの... これが日本人の本運転です... いつも後ろに刀を隠しているのか...

返事76レス賛成5602反対28

これの返事↓
anaisjay2時間前
・鄭恩娥(チョン・ウンア)君の死ぬ前にしっかりと必ず安倍面相に核一発お見舞いとではあなたが統一、大韓民国の英雄となるだろうよそれがお前ジジィとは、父が仕出かしたジュエガプウルガプヌンわ知ったの潜水艦運転して行って安倍やつ鵞口瘡に食わしてくれなさい!必ず!

専門家的な立場3時間前
悪いやつらは事実だが、
記事とは合わない文章ですね

貝鑑別士3時間前
反日洗脳に溺れてしまうと現実感の角度なくなる間抜けなジュワジョムか
すべての先進国は親日国家だから反日国家である韓国だけが孤立するという考えをできないダクデ曲ジュワジョムか
米国を中心とするすべての先進国は中国とロシアを宿敵だと考えるために韓国が反日国家である中国と協力するほど、韓国は先進国から孤立して滅びるのだ

中国とロシアの保護を受ける北朝鮮が韓国を侵略することになれば、韓国に軍需品を普及してくれる国は米国と日本だけで、日本の軍需品普及が中断されれば、韓国は一月以内に130万の北朝鮮軍によって赤化統一されるのだ
韓日戦なる前に南北戦争の始まりだ

ivy3時間前
だから。 声ない外交部に馬鹿な話ちょっとしてくれ。
虚空にしゃべるないでね!

nuero3時間前
罪をお金で解決しようとすることが
チョッパリ日本島国ノムたちだ。
全世界に
お金ちょっとあると
強気の仮面をかぶっている。
日本の種子たちよ?
恥ずかしくないか?

ディノベイション3時間前
日本は醜悪さを全世界に知らせなければならない。戦争が起こっても、韓国助けるように.... 少女像と慰安婦、全世界に...gogo

簡易駅3時間前
それでも日本によく遊びにいくこと。

スティング3時間前
ホンゴルレのゲシャン道党アベダン

小さな愛国3時間前
。朝鮮チョッパリたちよ日本に行って子たちご飯ちょっと買ってあげなさい

私は世界一のソルレバル&虚勢ゴジグク=日本

==>乞食国家日本の現実

日本のご飯食べられない子供
http://v.media.daum.net/v/20170221125609201

日本の子供、世界最悪の児童貧困率
http://www.vop.co.kr/A00001113664.html

共感3時間前
日本が市民意識いいだが、それがすべて日本人の性向が、北朝鮮式主体一元的集団性が強くて言われます
それによって他のアイデアを持っている県民に対するいじめのようないじめの文化もひどいです
さらに最近は市民意識韓国より日本がより悪いです
日本人が韓国で歩くと喧嘩を売っては韓国の人ありますか?
ヘルボンの美化に夢中になっているイルポンやヘルボン最高と言われています。
多くの韓国語駆使した日本人とヘルボンチャンヤンするイルポンらは認めたくないだろうけど、
ヘルボンは共産化されている上命下服の人権後進国が正しいです

ヨンウキ4時間前
韓日協定によってすべて公開すること正雄は、国民たちに、独島について一切の言及ができないように脅して、、そして独島義勇守備隊長ホンチルスン氏を拷問し、後に顧問の後遺症で亡くなったこと...、後日参加政府になって。 独島義勇守備隊は、有功者で国立墓地に埋葬されて支援金も受けることができたと言いますね。
独島問題の発端をすべて公開すること正雄。

ニックネーム4時間前
ナイフではなくビクトンを準備してるよ。

パプリカ4時間前
下にピノキオはグラは鼻飛び出してくる~

韓日漁業協定は1963年、日本の要求をほぼそのまま収容した…売国奴、朴正熙(パク・チョンヒ)がサジルたクソだし
新韓日漁業協定は1997年7月、韓国の排他的経済水域(EEZ)の基点を鬱陵島とする発表をしながら結ぶことになったのだ。 これも日本が大満足~

朴正熙(パク・チョンヒ)、金永三(キム・ヨンサム)と自由韓国党の売国奴とする人々がサジルたビッグの糞、韓日漁業協定。

沈4時間前
慰安婦耳塚おまえたちはいつかされる

早く寝よう4時間前
何を背中に隠して?
あなたは日本人たちが、独島が自国の領土と主張したのに、知らなかったの?

ピノキオ4時間前
これが全部独島使い切った金大中(キム・デジュン)ためだ。
韓日漁業協定は一度探してみて話使って。
独島渡しなさい。

私がタバコをピミョンネ娘の名前が朴槿恵(パク・グンヘ)4時間前
洪準杓(ホン・ジュンピョ)がこの記事を嫌いです

Analise4時間前
ランダと書いたㅠ300が最大限と分けて書いたこと申し訳ありませんㅠ

Analise4時間前
ざっと訳したら私が書いた内容は記事として同内容を接し、日本人たちが抗議をして君が独島の名前を外すと決定したという内容を知るようになった。 しかし、独島は実際、韓国の地で、韓国にすべての権限がある土地だ。

ドイツという国とその人々は、明らかに歴史を重要視して、間違ったことは正していくことを重要と入ったが、日本は全然そんな行動をしていない。

日本が独島を自国の領土と言い張っていることも、彼らの誤った歴史に絡んでいることなのに、君たちが名前をはずせば、お前たちは彼らの過ちを擁護することだ。 深刻に再度考慮してくれるようにバー

Analise4時間前
英語でコメント掲載した人です。 どうも私たちも何か行動を取らなければならないようだからです。 このベプルにいいですねの押したり書き込みまたは人たちがこの会社のカストマー・サービスにメール一つずつだけ送ってくだされば良さそうです。

customer.relations@lufthansa.com

Analise4時間前
Hello、

I recently encountered an article regarding one of the services provided through Lufthansa German Airline.

It indicated that one of the islands on the map shown through the seat screens will now remove the name of the island-Dokdo.

Analise4時間前
I am now aware、through the article、that it was due to some complaints received from Japanese customers.However、Dokdo is an island that is not only controlled but also properly island of Republic of Korea.Japan does not and should not have any political nor societal affiliation with the island.

タム4時間前
日本の指導層の保守だけを問題ではなく
日本国民全部人間性が犬セです。
北朝鮮も、正雲氏が共産党円満問題ではなく
ほとんどの人民も問題がなり得ること。
なぜ119万人民軍の大半、誰の子か
北朝鮮の一般人民の子だ。
北朝鮮に幻想を持つな?

Analise4時間前
I、or we Koreans thought that German companies and its people value history and encourage people to look back and learn from it.Japan has been historically ignoring their wrong doings in Korea、China and Russia.Their claim on Dokdo-island is another unforgivable and absurdly inappropriate action.

Analise4時間前
Your company's decision to delete the name of the island is showing that you are in support of their claim.It is legally known、said、and claimed by Republic of Korea as its property therefore your action to delete its name should go through a serious reconsideration.

-由布-4時間前
私たちが先に日本を侵攻しなければならないのが正しいと春そうしてこそ、発言をしない

newest4時間前
合っています
日本は絶対の前ではそぶりを見せず、感情表現をしないのです

しかし、彼らの考えはあります
私たちだけが興奮して感情表出するが、日本人たちが黙っているのが独島を認めてがないということ

北朝鮮よりも日本がもっと危険だと私は思います
北朝鮮だよいつも大口をたたいて力がないこと

b_d5時間前
日本を開花させたのが百済人のインディーズ。
日本の歴史は韓国人によって開花されたのアインギョ。
じゃ、日本が韓国が開拓した国アインギョ。
日本は韓国人の土地だ。
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

ベンベン交差点、イケメン5時間前
日本に核10発落としたい
心から

funnyfrog5時間前
私だよ私あなた韓国の方合います
書き込み書いたのを見、どうれたようですね?

FACEBOOKのアカウント
Kounghee Park5時間前
ムンパドゥルもいつも後ろに刀を隠している

ラバ5時間前
親指の下へ下ろした犬ㅅㅐ聞いた締めるチョッパリアプジェプイで見ればいいです。

galaxy16065時間前
戦犯アクマグクにいいと遊びに行く♪~♬♩♪♪聞いた独島は日本の領土というチョクパリの経済的後援者同然の状態だ!! 馬鹿な虫けらのようなものはチョクグクで帰国できないようにしなければならない!!

費目のように5時間前
慰安婦合意積極的に履行するように日本に書簡を送った羅卿瑗(ナ・ギョンウォン)や
安倍首相に行って90度で挨拶した洪準杓(ホン・ジュンピョ)など
日本自民党2中隊を自任するジャハンダンを今回の6月の地方選挙で壊滅させなければならず、
2020年の総選挙では根さえ見つけることができないように撲滅させなければなりません。
それだけが大韓民国が生きていける道です。

M_S_Chung5時間前
内部は。教育させて。
対外的には独島の痕跡を消している。
韓国政府はどこで何をするのか?

'と'5時間前
本当に日本とはハンタの葺き替えしなければならない。 ふぁ…

車に稚魚も政府責めるきゃっ5時間前
問題はもうその極右派が増えてきた

私こそ私5時間前
無条件日本人たちが全部悪いとしてはいけない
日本国内では独島が韓国領土と
認定する学者たちや国民が
考えよりもしまう
TV討論で、今は音したが、
極右派ドゥンサルに淘汰された
人たちもしまう
韓国もそうしないか
ミョンパクグンヒェ政権時代にブラックリスト.作って
批判する人たち、身動きできないようにした
韓国や日本も
全ての件政権と政治家と極右派が問題だ

青魚5時間前
ドイツのヒトラーと日本戦犯チンピラたちは似ているのが多くてそう.... ルフトハンザこれから見向きもしない

kaisar5時間前
むしろ、北朝鮮がましだ。アングニャ親日売国奴腐敗
守旧極右の軍部独裁の鐘ノムたちよ!

配達の民族5時間前
韓国の主敵は親日派だ。

配達の民族5時間前
日本旅行に行ってきたと自慢する人間たちよ、馬鹿に見える。 日本の政治家が悪くて国民はいい子だと?

Lenn5時間前
ところでどうして、独島が我が領土か? その子の昔から独島に来て操業するのに、安龍福(アン・ヨンボク)のように何の資格のない人じゃなくては誰も指摘ないヘッドゥが?

遠くを見通して5時間前
だから、
日本旅行行くようにねます。
日本で得るもの、習うことはない。
人でなしら

usakdp5時間前
チョッパリ賄賂もらって湿った政治家、教授、専門家、キレキセキドゥルの各種希釈と他のフレーム組むことに騙されて、これまで歴史、人権、領土について韓国が黙って行動できないようにしてきた結果・・・・強力に対抗しなければならない。

NeoPlantCo5時間前
あなたは何をしたんか。

dnsaud5時間前
にぽん。ニードルその後悔する。

イアン・6時間前
これでも、チョッパリ新しい。キドゥことの肩を持つことがあった。。。

微笑ちゃん6時間前
そう、それを配偶者

ハンドルネーム何をして6時間前
私たちが日本に学ぶべきことはそれしかない。

ブルー後6時間前
私たちは日本には学ぶ点が多い。

統一のほかに答えない6時間前
日本政府が問題であり、日本人は善良というやつらよ
また、歯をちょっと叩いてみて

まあ、こんなのがどんな意味があるか

訪日外国人観光客1位が韓国人です
日本内ブルチェジャ1位が韓国人です
日本関連記事が出ると、'日本を配偶者、習うのは配偶者'こんな書き込みにチュチョンスはまた、すごく多いのが現実なのに

コクサギ6時間前
日本に民族と国を売って食らって富貴栄華を享受するノムたちはまた出来ると思います...今も親日派とその子孫たちが子々孫々威勢を誇示しながら街を闊歩している現実で...

infernoagent6時間前
日本の極右勢力が抹殺される前には終わらないことだ。

しかし、明治維新以降現在まで代を継いで
日本のヘゲモニーを掌握してきた日本の極右勢力(軍国主義勢力)が

日本国民によって処刑されることはないので

結局、独島問題は
遠からず韓日間の実際の戦争で判明するのだ。

日本の極右勢力は、独島領有権のねつ造を
小中高の学生たちにまで正規の教育に洗脳させた蛮行を犯している。

その小中高の学生たちは大きくなって
20~30代で、日本軍の主軸世代ができれば

日本極右の韓半島の再侵略戦争の先鋒に立つようになるだろう。

洗脳された民族主義に熱狂しながら...

プラウ6時間前
安倍首相に駆けつけ、ゲチュイグプ受けながら、尾を振って糞洗った年老いたトンピョノムがオパレプなり....
倭のやつら手下種子の自由亡国当年やつらは事実上、倭のやつらの人畜

-over-6時間前
日本の安倍とその党が一番の問題。
げっぷ・アベナ。 自分の国優劣意識にチョドゥン国民たちを集めて、票田を作ったので。
彼らの側に立ってしきりに扇動し、、弱い部分をすべてナムタッに回して
周辺国を敵に回すことにする。
安倍はそれを愛国としながら古い日本帝国主義の思想を
子孫たちにまで洗脳させて。 とても滅びて行く近道だ。

サノボルマウス6時間前
もともと島国猿たちの世界的に有名だよ。
これではデレ、後方に行って統帥値はこと。
ㅉㅉ

六時五分前6時間前
私たちにはすべて敵であり、味方である。

白い笑み6時間前
対馬が韓国領であることを教科書に収録する大統領府に請願しましょう。

対馬は日本海賊たちに奪われた後、現在まで韓国が沈黙しています。

brisa6時間前
知っていながらもやられているやつが♪♪イージー・・・アルミョンでも朴槿恵(パク・グンヘ)ポコ知りながらも明博(ミョンバク)が選んで...
背中に刀、我々も差し込めばいいのよ刺しとなどを示すのが半島とする人々だ。

やめて戦って6時間前
バカは...何が背中に刀か、厳然とした外交能力だけで、外交があらかじめ話をして行うことかな...文在寅(ムン・ジェイン)政府は今何がジュンホンジ全く知らないようだ....、事細かに運動選手だが、埋葬するという請願のようなものだけに気を使って......無能の標本

配達健児6時間前
日本は、政治家や一部の日本人だけが悪いのでは大多数の日本人は真面目です.......
とべらべらしゃべった病気の神々が多いという。

知性と美貌6時間前
独島問題が移転までは当然我地とされてきたが、二人パクグネドゥチョングォンの間、チョクグクに一歩引き渡されたこと

マフラー騒音は、イヤホンでチョドゥルオ6時間前
ブカン核の目標は日本

根深い木6時間前
まもなく強力な地震で、チョッパリ、日本は地球上でなくなる日が残り少なくなったあまりにも犯した罪が多くてよ

ドゴムハプビョクマが無量7時間前
私たちの願いは統一ではなく
日本征服

チュム7時間前
残存日本人。
親日派だと思ったら
残存日本人である確率がより大きく見える。.....

同じ韓国人ながら
1.、自国民無視して冷遇して
2.天皇誕生日カレンダーに表示して
3.紙同士でリーグの作って残りの皆殺しにして
4.ブルチェジャで、単一民族ないべらべらしゃべって
5.洗うこと。ギャング。この。理念としてお互いに戦うことにして理解ができなかったのに.......

ニードルが残存日本とそうだったんだ.......
もうアンコウがぴったりの感じ。。。そうよ...
それでそんなに強気に無視に...
残存日本人とは
日本人を除いてすっかり無視したことか...

チュム7時間前
甲の行動文化は
日本の不可触民だったブラククミンの文化だった。

日本の最下層民だった
ブラククミンを日帝強占期にすべてスカウトし、
侮蔑蔑如無視されてきたブラククミンは自分たちが受けたそのまま韓国人に言ったの...

そのブラククミンが生き残り、韓国の上流層になって強気。侮蔑無視蔑視文化がずっと下に流れたという言葉だ。

コガプジル文化=イルボンチェ下層民ブラククミン文化残存日本人=親日派依然として韓国を持って遊んでいることだから米国も日本はパートナー、韓国はゲチュイグプ

gdmtr7時間前
シミ達はそうことができる。。。。そのより大きな問題は白昼に闊歩する在韓米第。一細作ら<><>どうするか

FREEDOM7時間前
ちょっと待ちなさい.
震度10.0一度爆発する。
日本は沈没する。

空が達している7時間前
ラドハて同じでは何~
一方のやつらは米国に仕えて
他方3食はチャンコルラを、主人のウル仕えるという違いがあるだけ~

TMsthfl7時間前
日本の九州訪問しようとしたが、取り消すつもりだ

君に7時間前
韓国政府は何と言うのかわかるか。

-----7時間前
そうしなかった国もあるのか?

中国も離於島(イオド)や防空識別区域に入ったて虎視眈々と狙っているが、...

太鼓頭突き7時間前
何言ってんの。
刀はもともと持っていたが、
私たちが"あれ大したことじゃない"して無視していた乞食。

アバカル7時間前
そうしない国があるか

​​***********

あの日のように霧が7時間前
日本といつは、韓日戦争を払わなければならないこと。
日本とはこのまま善隣関係は難しい
私たちの子どもに戦争引き継がせずに
私たちの世代が解決しなければなりません

韓日戦に備えて国力を準備する時です
歴史のしこり。確かに終わらせ、行きましょう
返事67 賛成 4418 反対49

モクシンの1日2時間前
ジョンウン氏がフクシマに核一発さらにスヮブロと

エフ3時間前
いつも良い一日//だから大事な子が死ぬのに北朝鮮と戦争は反対しながら、日本と戦争はどうして賛成意見が多いかと問うてあるんじゃないの今。日本と戦争が起こったら、民間人被害がないと思うのか??

whitepig3時間前
ジョンウン氏がその役割ではちょうどであるかのように...
ヨルバンだけ食べさせてくれなさい
東京、京都、大阪、広島、長崎、

貝鑑別士3時間前
反日洗脳に溺れてしまうと現実感の角度なくなる間抜けなジュワジョムか
すべての先進国は親日国家だから反日国家である韓国だけが孤立するという考えをできないダクデ曲ジュワジョムか
米国を中心とするすべての先進国は中国とロシアを宿敵だと考えるために韓国が反日国家である中国と協力するほど、韓国は先進国から孤立して滅びるのだ

中国とロシアの保護を受ける北朝鮮が韓国を侵略することになれば、韓国に軍需品を普及してくれる国は米国と日本だけで、日本の軍需品普及が中断されれば、韓国は一月以内に130万の北朝鮮軍によって赤化統一されるのだ
韓日戦なる前に南北戦争の始まりだ

トスンと有識3時間前
いつかは日本とも戦ってこそ終わりそうです......

smile 813時間前
ばかやろう。チョクパリ♬♬♪♪♩~。=イルベ虫けら

ハンドルネームIeD4時間前
放っておいても天罰受けるウルキダ。
地震と津波がわかってやってくれるそうですね。
ただ、善良な市民まで避けてみようか。
心配であること。
既得権だけがよく整理されたらいいんだけど。
特攻隊送らなければならないか?

焼きギョーザ4時間前
日本とは一度出て、私たちが食べていた名の知れたきれいに絶体見たい。

のどかな4時間前
戦争は悲惨な結果を残して降伏しようと...
いつも叫んでいた従北は?
日本との戦争はしのか。

北極毒蛇4時間前
昨年に民防衛終わったが、日本と一戦受かったら受けてくれる所があれば入隊する


切った4時間前
防衛産業の不正犯した李明博(イ・ミョンバク)全財産回収し、
それでミサイル数千発作って北朝鮮も備えて、
日本がカプチュク距離ば、善戦飛ばしてさっと掃いて捨てなければならない!
最初から地図上ではなくなるようにさっと掃いて捨てなければならない!

Queenlove4時間前
オルソすぐに攻めこんでから長いましょう

いつも良い一日に4時間前
エフだよ!
それは戦争勃発すれば、お前のような大事な子死ぬかもしれないから戦争しないことだ。
君は大韓民国の愛国寝てるじゃん。

タンポポ4時間前
日本の侵略戦争を見通す目と智恵を持った者が手に障害を持ったㅇㅇとそんな話をするも聞かない…十年安易なそして最も重要な政権は20代政権に誰が大統領になるかが大韓民国が生きてジュクヌニャに分かれてるんだ

自由な4時間前
韓日戦争の必要性を感じ、核廃棄したらいけない
日本猿は、核としてしまうのだと米国が見せてくれたよね

jidik4時間前
この国にはまだ親日派が多い。 。。今この国がこのような腐敗不正にチョドゥンことも、親日派が政治したためだ。 。。

風の伝説4時間前
北朝鮮と協力して日本を制圧しなければなりません。

タム5時間前
日本の指導層の保守だけを問題ではなく
日本国民全部人間性が犬セです。
北朝鮮も、正雲氏が共産党円満問題ではなく
ほとんどの人民も問題がなり得ること。
なぜ119万人民軍の大半、誰の子か
北朝鮮の一般人民の子だ。
北朝鮮に幻想を持つな?

fruits basket5時間前
統一こそ、戦争であれ外交でも対等にする水準になりそうだ。 その前には難しいです

荒5時間前
だから、
統一しなければなりません

伝説のサナイ5時間前
日本崩れるのは難しくありません
領土紛争を展開しようとする日本の野望を静める必要があります

数年前中日間の領土紛争当時もそうでした
日本は中国の海軍艦艇に身動きもできなかったでしょう
むしろ、当時、オバマ米大統領は、日本に自重するよう注意してくれました
その当時、領土紛争が静まったのは、米国の経済措置だっただけです

日本が口だけ生き残ってふざけるというのはすでに知られた事実です
北朝鮮の弾道ミサイルが自分たちの沖合に落ちるのにも
これといった措置をしなかったのが日本の水準です
どんなにせっぱつまれば、トランプが日本に能力がないのか言わないのかおかしいと言うくらいなのに、

エフ5時間前
北朝鮮との戦争説の話さえ出れば、国民だけが避けてみとか、対話で解決しなければならないとかしたのが二重性犬溺れね。ニードル言葉どおりなら、国軍と在韓米軍数個師団に爆撃機が何台かが載せられれば、北朝鮮軍隊は廃墟だが、北朝鮮打撃はどうして必死で反対しているのかね。

天然サイダー5時間前
こっそり日本拠点に核開ければならないのか

alex5時間前
感性的には絶対に共感します。

夢に向かって5時間前
統一しては強国になってようやく可能。

muttkhan5時間前
あ~本当に一勝負したい。

kim5時間前
先に発情要請からして種を止めない

異邦人5時間前
狂ったㄴㅗㅁㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

服喪数5時間前
うわ~二分ワンジョンタフシネですシウォンハ西貢国会に

starman5時間前
特殊戦司令部1個師団だけでも
自衛隊破壊している。

starman5時間前
すぐに戦争しても
大韓民国の軍隊が日本自衛隊を勝つ。

Lenn5時間前
まず、君死にまでは戦争して勝つ国力ならないㅉㅉ

None5時間前
イレッサーわれわれは核兵器が必要である。北朝鮮の核兵器購入して北朝鮮の非核化させる条件に、韓国は、核兵器の保有しなければならない

露命博文ヘルチョソン20年6時間前
大韓民国の国体を否定する
反日反米従北♪♬のファシストセクィネ
タボンを刺した1900匹も同様。

国情院は、何やってるこのようなやつら捜査しない?

オソク6時間前
独島を口実にして倭のやつらが戦争をかけてくる時
味方で戦ってくれるこのらは北朝鮮しかないだろう。 倭のやつらはすでに、米国の血盟と米国とつからなの、米国も、北東アジアの覇権のため日本を選択した状態でㅉ

エルヴィン・ロンメル6時間前
あえて沈むものだけど、戦争までする必要が...(笑)

ジンチャドル6時間前
どうせ放射能のせいになくなる国。 自然になくなるまで待とう。

空間6時間前
チョッパリノムたちと戦争すれば、中国もはめましょうと言うと、どうせ半々食べよう、道教、中国、私たちは対馬の方食べよう

オナモミ6時間前
チョッパリ、戦争なら賛成だただ、中国に統帥合うかそれが怖い。...

Vigorous6時間前
ここチョクパリかかる多いね?チョクパリかかる消えず、デジとたくないならば…

Vigorous6時間前
いつでも日本のやつら殺す準備されている
手当たり次第にモカジル切って竹にぶらりとつけておくよチョクパリの子

シンプソン隠して論者式6時間前
日本の子供殺しに行くんなら、参加する気ある

ジプシン6時間前
まず、南北統一から余勢をかって大韓海峡封鎖して太平洋に沈没させちゃおう。

精神気でなかったシプサンも6時間前
合う今日本チョッパリ精神状態が
旧韓末の韓国の状態だ。

今締め付けるば勝ち目があり...

胸に6時間前
その前に
日本は
火山爆発と
大地震で
できなくなるだろう。

白い笑み6時間前
対馬が韓国領であることを教科書に収録する大統領府に請願しましょう。

対馬は日本海賊たちに奪われた後、現在まで韓国が沈黙しています。

Young6時間前
チョッパリ掃除している戦争に必ず参戦する

marlboro6時間前
私の世代で戦争してイヌ苦労しろって? 僕は嫌い。。将来の世代がしたいならして;感情のみかっとなって、正気でないことだね

sh8405236時間前
北朝鮮と戦争をしようとしたら悪口をチョハことが日本と戦争すればしようという雰囲気ね?!! 日本が少なくか?

ギョムイ6時間前
韓国内にある親日派の売国奴全部清算して
大韓民国、韓半島内に存在する倭のやつら全部竹槍で殺すと、~

Giverhelper7時間前
ネビドゥてください。 日本あまり行けません。 福島放射能にもう十年池畔あちこちゴクソリ出そうです。 地震火山活動も少なく多いです。 反省のない民族は低迷こそ。 。

ブルドッグ7時間前
ジョンウン氏と手つないで艦ドガ寝るからーーーーーーーーーー

シムヒェアン7時間前
スプーン箸まで
収奪したアクナルハン国民性

忘れない。
戦犯国家

飛んでいき、7時間前
私は出場します。 チョッパリ狩りに必ず出ます。

JUNG DONG JU7時間前
戦争が起こったら、必ずあなたが当然出場しましょう? お子さんたちもあれば当然手を握ってぜひ一緒に出場しましょう? 戦争は、すべてが敗者になるんじゃないですか? ところで軍隊は通ってきたんでしょう?

islyuh7時間前
それで...
その悲劇的な痛みを両国の子孫たちが背負ってもどれほど長い歳月を苦痛を受けながら暮さなければならないかな。。
さて..単細胞だ。

グッドマン7時間前
日本は歴史的に絶えず韓国を侵略してきた。 日本と戦争が起こった場合、参戦する。

南極星7時間前
ムンジェアンような♩~…がある限り、不可能なこと...

幽霊7時間前
日本は戦略的同伴者がなく、牽制者であることが明らかだ

独島をはじめ、数多くの侵略と戦争

備えなければならないだろう

uehhdyrncbcn7時間前
平和ムンパドゥルが戦争?

beta7時間前
文在寅(ムン・ジェイン)パッシングというdogのような音する
人間がまだもいるんだね!
どうせ日本は潜在的主敵だ
現在、主敵は北朝鮮だが、統一されれば
中国、ロシアそのうち一番がジャハンダン
売国奴らの国
日本だ! しかし、米国が問題だ。
戦争が起こったら、猿の肩を持つので!

置くこと7時間前
気持ち悪いと人のファンば、仲がよくなっか? 。

初心7時間前
火星12号は2111.5kmコガク発射、ミニットマン3 1100Kmが最高高度。 そしてロシアのICBMトプルM推力が90トンフォースだが、火星12号推力が100トンを超すフォース、火星の15は高度4500Kmをミニットマン3速度の2倍にして登る。 世界の非核化は可能だが、韓半島の非核化は不可能で、良くもない。 地球の歴史上最大の核実験、旧ソ連水素爆弾ツァーリボムパ(Tsar Bomba)をおもっちゃの水準とすでに北は明らかにし、... 今も規格化されて系列生産されると明確に話した。 ツァーリブムパは50Mtで広島原爆の3800倍の威力

Happy virus7時間前
上陸さえすれば日本列島終わること!

coffee82827時間前
統一韓国と日本の戦争賛成
私たちが一度妻入ります

ウアウアウ7時間前
文在寅(ムン・ジェイン)パスされる現状況で誰も韓国編を聞いてくれないです。

***********

yong7時間前
韓国外交部は何するんでしょう。

返事55 賛成 3900 反対83

anaisjay21分前
何したわけです。喜び組タクカリするとペンイしているじゃないですか。

haru36分前
大統領府はない。朝鮮族か?

独島の守護神1時間前
精神をつけます大統領府、国会たちよ

7242smy3時間前
大衆ノムヒョン今大統領
イミョンバクグンヘすべて日本
エチクソリもないもの
ジャハンダンがたつにつれてダンダトクガッ
アエイㅡㅉᆞㅉ
ドイツも、後に刀を隠した
ㄱᆞㅆᆞㅅᆞㄱᆞㅆᆞㄴ
エイㅡㅉᆞㅉᆞ

侠4時間前
あの日本国民がああする時あなたは何をしましたか。

twopac4時間前
スコルが、親日派だが、その時に全部こんなふうに作っておいたのあの時、日本と外交する時♪~つけるした慰安婦の軍艦も、独島問題全部スコル、偽の保守らの時に日本びいき日本の立場から外交した収集の生ごみ親日派新キドゥこと

足受け、4時間前
パーティーしています....外国大使館発令できたらした事といえばスルパティだけ...いつもパーティーや展開して

TripleA4時間前
何をしてㅡ?何をしましょうか。 しているよう。

きれいな世の中4時間前
外交部は無能もの
康京和(カン・ギョンファ)は黙認で一貫
子供の国籍問題も適当に終わらないんじゃない
ジャハンダンスロン人物だ
そしてそのような無能な女を包んで回るムントン
人材難が深刻なんだね。

ジャルドェルコ矢口4時間前
民間人が抗議して変えても、外交部は自ら動かと公務員だ。
日本人簡易抗議したので、私たちも必ず民間人が抗議してこそ変えることができるか?
それでは、税金を食う外交部は何してるところですが?

EvilSpirit4時間前
民間人が抗議して民間企業が削除したが、なぜ外交部の話だよね?

そのままちょっと行こう4時間前
ジャハーン党と彼の先輩たちが政権を握ったのが50年だが、グシプ。セクヒドゥルが李ジギョンを作ったので現政府に池。ラルイだよ

ザヘセドゥ4時間前
日本は、乗客がしなかったんですか?
外交部だけ責めないで
国民が一緒に~

趙画伯4時間前
税金を削っているという

Iksjfhajfnem4時間前
北朝鮮に狂ってこんなこと気を使う時間ないことよ

常識的に4時間前
バイトたち見舞われたうかれ

白球4時間前
ブクグェウェ、サムと!

jidik4時間前
これで広報が重要だ。 。。

タム5時間前
日本の指導層の保守だけを問題ではなく
日本国民全部人間性が犬セです。
北朝鮮も、正雲氏が共産党円満問題ではなく
ほとんどの人民も問題がなり得ること。
なぜ119万人民軍の大半、誰の子か
北朝鮮の一般人民の子だ。
北朝鮮に幻想を持つな?
それでも、日本の旅行は1200万人も行くんでしょ?

KAKAOのアカウント
もう春が来るのか.5時間前
外交部政治する人たち何するのは甲の行動と通ってます!

Paul5時間前
儀典をしに通うでしょう...
バンクや独島守備隊など予算は全部切って食べたり、飛ばして食べて、
海外に問題のあるものも自分たちが取り組まなければならないが、国民がするようにして...
私がいま海外に住んでいるが、両親が居住している所の担当領事に連絡して同胞に敏感に
感じられる移民法関連して聞いたら知らないと... ハル。
脱北者たちが中国で韓国大使館行ったが、これモクスムゴルコ行くのに、北朝鮮大使館職員らもいる限り空間で大声で、北朝鮮のどこから来たのか、何してたかと... 脱北者ここにいるので捕まえてシュ・・

bluezoon5時間前
パーティーと国内で行く人物儀典に忙しいです...

イムミスク5時間前
yongさん、外交部探すなくて、あなたと我々が先にスタートしなければならないことです。

ハンスジン5時間前
弊害の清算遊びに陥っているでしょう

peterpark5時間前
、ジョアク、24365アクチョクギョルと修好!

きた
同胞よ
歴史
救国証言かけて
尹検査
きた救国検査かけて
現"歴史道徳哲学が法"だ
君の偉大崇高壮大さよ
ただ
"3.1~民主平和"精神を中心に見よ
ファイト~!

マンアクチェにも
ナプチャクオプドゥロンジャドルはすべて"積弊自体"
、オンヌリアクトジョプロも悪を悪だ言った一言もモンハて息を殺してきたまるで"偽の宗教指導級"あまりのように
在任中にソウル空港近くを敷地に本能的、スンマン&蛇&タコ&ネズミ&鶏シクキドゥクのきたジョクピェチェソすべて飛び出して宗教ゲヒョクシムで、全陸路航路港湾空港オンラオプライン
各ウィチソ堅く
きた国富逃走の流出をを阻止しよう

Coreaファイト~!


スンクリダンダン6時間前
あれが日本外交部が韓日ですか? ウリク、国民一人ひとりもあんな行動をすると知らなければなりません

NeoPlantCo6時間前
外政落第点。
何を望むか。
国民一人ひとりが根拠を当て、該当サイトに抗議の外に。
熱が出るね。。

jerryalro6時間前
毎日外交部に、何だって? 日本は、政府が全部か? 日本企業が政府よりもっと熱心にと教授、団体がもっと熱心に... そういうおまえは国家のために独島のために何をしたのか

青い痛くて6時間前
この時だとして政府のせいにして、
政府が北朝鮮だけに精神が集まってそうだというあんな人間らは、抗議一言もできない連中だ。

redang6時間前
君はベンキ塀に乗ることあること必ず独島書き入れるよう主張すること。

JUN6時間前
あなたも大韓民国国民で、先に始めてくださいㆍ国家だけに反応せず、ㆍ日本人たちは先に…

微笑ちゃん6時間前
まだ国力が不足しよ
周り、敵があまりにも多い

人を釣る漁師6時間前
乗客の抗議を受けてする仕事!
これが国民性だ。 個人的にできることも、国家と政府のせいにばかりする国民性。

バラクーダ6時間前
事大主義に溺れている慶尚道出身を外交部ですべて取り払い、と!

観望の時期6時間前
国民や乗客や......大統領が精神は以北に全部売れているが、今日本が目に入ってきゴッオ。外交力のない国なんだけど。まあ、自国民保護もできなくて.....ジェインがウォルメナよくするか見守るつもりだ多くの国民が

丸6時間前
北朝鮮で高い方達が来た時は声をかけて行くなって~

securex6時間前
日本の外務省でしたことではなく、乗客がしたと言うじゃん、外交部ばかりとがめている日本国民がなく、日本の乗客お前は何でもしてそんなこと言うの?政府のせいは組ています。

美しいバカ6時間前
肝硬変で病院入院中っす。

田に陥った長靴を6時間前
北朝鮮の接待は統一部がします

real6時間前
北朝鮮の接待すると忙しかったもう泣かㅁジクイヤから

BOG0TOBOGO6時間前
韓国外交部か。シミ達も食らって生かしてはギャンサラリーマンであるだけ...愛国心もあるのかな。

書いて勤倹会社6時間前
外交部の名前を変えろエギョブにいつも愛嬌を張って外交はしないと君エギョブエムジャン間

mybabo717時間前
外交部はイバンカ儀典のせいで非常なので、ところでまで気を書けないみたいです

ハングルを愛する7時間前
チルプンイの糞片付けているじゃない。
自分勝手に日本と合意して

コナン7時間前
外交部は、北朝鮮との改善に向けて目が回るほど忙しいです....... 核ミサイル実験費を厚くしてあげなければならないから.....

アカシア7時間前
セクハラ

ジョン7時間前
果たして韓国国民は何をしてるんか。

松7時間前
外交部は私を知らないよ。 パティブ

Whiteberry7時間前
ムンジェアンは、北朝鮮によく見える忙しい。

簡単明瞭7時間前
無能な政府...

big_c7時間前
私たちが直接・間接的に乗り出す考えはしないで。
外交部に..
韓国国民の特性が直接安い嫌だけど
ナムさせるのは好き。
そして、自分が納めた税金どうするん。
直接行動をしてください。

おほほ7時間前
今日終わってサオプハンヌ同胞の会って、韓商豪勢に準備することにしてゴドゥルモク通りが思い出して実施しているでしょう、助けてほしいと連絡来たらセンカて

alks27137時間前
今日お昼は何を食べるだろう? この悩みしているよう。。

svmafia7時間前
日本の一般人の抗議だったです。 政府もしなければならないが、民間外交官になって世界各地をガムシクンがならなければならない。
これからドクドミョンを正しく知らせる放棄せず、しましょう。 北海死海黄海、黒海、このような海を隣国陰険な心で、全世界に自国の名前入れてロビーすると考えてみてください。 Politically incorrect例えば、グーグルとアケアそして各国人が地域マスコミと放送に知らせなければなりません

ガプドリ7時間前
あなたは何をするんですか。

飛行機乗ったらあんなに抗議する勇気はあるか?
そのまま機内食、考えるだけだろう…

あれは日本の乗客が抗議したことなのに…

味噌7時間前
ガンビア訪問件検討中

ピンジャン7時間前
どんなにせっぱつまれば、どうして交付と思います 情けない

**************

ダウムではこんなかんじということですね。
やっぱりと思いましたが竹島の問題はすぐに炎上案件のようです。

​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.02.20 21:03:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.