1179939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.03.03
XML
テーマ:韓国!(16979)
カテゴリ:韓国補足
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​[取材ファイル]トランプ - キム・ジョンウン、「非核化対話」続き与える妙手は?
ナムスンモ記者入力2018.03.03。 13:48修正2018.03.03。 13:54コメント208件

ムン・ジェイン大統領が1日平昌オリンピックを契機とした北朝鮮の高官級代表団バンナム後初めてトランプ米国大統領と30分間の電話をしました。ドア大統領はこの席で、北朝鮮高官代表団バンナム当時、南北間で議論した内容を確認するために、北朝鮮金与正特使の答礼訪問形式で対北朝鮮特使をいつでもすぐに派遣する計画だと言いました。

対北朝鮮特使派遣計画を聞いたトランプ大統領は、宅配便は行ってきた後、活動内容を自分にも教えてもらう述べたことで伝えられました。両首脳は、南北対話の勢いを維持し、これを韓半島の非核化につなげるための努力を継続するとして、今後行われる南北対話の進展にも緊密な協議を続けていくことにしました。

●最優先任務は、北・米対話

北朝鮮、金正恩労働党書記の特使派遣の「答礼訪問」の次元で行われる今回の対北朝鮮特使派遣は今後、韓半島情勢に重大な変数になるように思える。特に、金委員長が特使として自分の妹である金与正をオフに送信をほど北側も真剣に取り組んでおり、私たちの政府は機会であり、危機になる契丹見込みです。

対北朝鮮特使の最優先任務はやっぱり朝米対話の推進です。過去、北朝鮮高官級代表団と韓国側の接触を通じ、また確認されてはいないが、朝米間の実務者級の接触があった場合、その部分まで含めて、北朝鮮側が朝米対話の条件と関連してどのような結論に達しているかを確認する必要があります。キム・ヨンチョル統一戦線部長が米国と対話する十分な意思があると明らかにしただけ会話そのものではなく、北朝鮮側の条件、あるいは要件が重要になることで見えます。

特に1人支配体制の北朝鮮政権の性質上、キム・ジョンウン委員長と直接会って意中を確認するのが何よりも重要です。米国が北朝鮮の対話の意志を信じて最も確実なカードもあります。私たちとしては一旦梗塞された局面を解くためにも、「対話の開始」自体が重要であると見てどのような方法で、金委員長に「非核化を前提とした対話」に応じるよう説得する可能性が大きい。

●美対話条件、「確実な非核化」

私たちの努力も重要だが、今回の局面の鍵を握っているのは、米国と北朝鮮です。目標「朝米対話実現」だ見方をすれば当然のことです。米国と北朝鮮の両方一度対話の可能性を開いています。みんな「会話はできる」が...いざ会話にならない理由は何でしょう?はい、「何のための対話」か...まさに利点です。

トランプ大統領は「朝米対話をするのに十分用意がある」は、キム・ヨンチョル統一戦線部長の発言について「私たちは、適切な条件の下でのみ会話することを望んで」と言いました。適切な条件が何なのかについては、マーク鯛駐韓米国大使代理が説明しました。鯛大使代理は「私たちは、非核化という記載目標のない、北朝鮮の継続核・ミサイルプログラム開発の時間稼ぎのために終わる(北・米)対話を望まない」とし「貴重な時間と対話の機会を非核化目標を達成するために使用したいという北朝鮮の意志を見る必要がある」と述べた。

まとめると次のとおりです。トランプ政府は、北朝鮮の核問題に言及するたびに「過去の過ちを繰り返したくない」と言います。過去94年のジュネーブ合意が代表的です。当時、クリントン政権は、北朝鮮の核開発凍結と引き換えに1,000MWe級軽水炉2基を提供し、代替エネルギーとして年間重油年間50万tを提供することで合意しました。

北朝鮮は核拡散防止条約(NPT)完全復帰とすべての核施設に対する国際原子力機関IAEAの査察できるように、核活動の全面凍結はもちろん、既存の核施設の最終的な解体まで約束しました。クリントン大統領が訪朝を計画しながらピリオドを撮ると思った北朝鮮の核問題は、しかし、米国の政権交代とそれに続く9・11テロで急反転された。結局、今でも最も理想的な形でされるジュネーブ合意は7年ぶりに壊れました。

トランプ政権は、北朝鮮の核とミサイル能力が高度化された状況で、このような時間の無駄に終わることができる会話はしないということです。確実な非核化を前提とした場合に限り、会話に応じるということ、これはすぐにフェンス副大統領が言及した「完全かつ検証可能で後戻りできない核廃棄」を前提とします。

●北対話条件、非非核化

次に、北朝鮮が言う会話は何でしょうか?北朝鮮はすでに核武​​力完成を宣言した状態です。キム・ジョンウン委員長はすでに2016年には「私たちの国は、責任ある核保有国として侵略的な敵対勢力が核に、私たちの自主権を侵害しない限り、既に明らかにしたように、まず、核兵器を使用しないものであり、国際社会の前に持っ核拡散防止義務を誠実にリ行なっ世界の非核化を実現するために努力する」と明らかにしたています。

したがって、北朝鮮が言う朝米対話は核廃棄のような非核化ではなく、核保有国の地位の認定を基にした核軍縮交渉を意味するというのが専門家たちの分析です。したがって、米国が要求する「完全かつ検証可能で後戻りできない核廃棄」を北朝鮮が受け入れる可能性はほとんどありません。北朝鮮は大量破壊兵器を開発している失敗した、イラク・フセイン政権や、リビアカダフィ政権の言葉を誰よりもよく知っています。ロシアのプーチン大統領もこれを根拠に、北朝鮮が核を完全放棄する可能性はないと言うほどです。

●「非核化」の戦略的あいまいさ

しかし、接点が全くないわけではありません。核心は「非核化」をどのように解釈するかです。非核化の概念の一種の戦略的あいまいさです。核兵器をアメリカの主張通り、完全に排除することか、それとも北朝鮮思うよう減らすレベルになるのか事前に決めずに、一度の非核化という大きな枠組みの下、核兵器の問題を議題として北・米向き合う座らする方法です。ムン・ジェイン大統領が北朝鮮に向かって非核化の必要性を強調しながら、同時に、米国にも会話のしきい値を下げるという促す理由です。

もちろん、朝米ように交渉を開始しても、過去94年のような合意を導き出すことができるという保証はありません。北朝鮮がすでに核とミサイル完成段階に入った状態なので、トラブルシューティングがフィルシン難しくなったのは事実です。しかし、何とか問題を解かなければならするのは北朝鮮や米国の両方同じです。韓国政府の仲裁努力はこれからが始まりです。

ナムスンモ記者smnam@sbs.co.kr​

*****************
まーさすがに内容が内容なんでコメもなかなか長文に。
興味深いコメにオレンジ。過激なのに赤。北寄り?なのに青。
*****************

北京の春6時間前
韓半島の平和のための国論を集めてわが政府に力を加えなければなりません。

カドラカジ、マラ6時間前
米国が北朝鮮の非核化で何を得られるか... トランプがデットンというものを考えると...お金になることか思いそうだもちろん、残る商売なもしれないし、そうでないかもしれないけど…トランプの自国内の政治危機を脱することができる機会であることは明らかだから大丈夫だと見ている。

幕カデば6時間前
一つ一つ譲歩するのが最善の策ゴッジ
それだけ韓国も考えましょう
特に
マスコミは生半可な予測はしない、韓半島の平和を向けて考えください

ハブ5時間前
トランプ大統領の慧眼を一度信じて見たい。
鉄馬は走りたいです。
道を開いてください。
理念がご飯を食べさせてくれますか。 あちこち全部もう分かるまでに全部分かってます。
ベナンメコの鉄馬乗()り、欧州行くと広告を出しなさい。
君も私も行かない人いるのだろうか。
私の家おじいさん。 おばあさんがシンダンダ。

あまりにも5時間前
北朝鮮の非核化条件で対話をしなければならない。
そよそよと対話したら時間稼ぎに移る。

コナン4時間前
譲歩は、北朝鮮がして..君たちが変わってこそ生きよ。さもないと対話はない

空の音4時間前
自由なしに生きることは人畜と同じだ
6、25、5、18 419の義挙6、10民主化抗争は、共産独裁や開発独裁から
自由民主人権を血で勝ち取ったものであり、自由民主人権がない
改正は地獄独裁へのコンサンヒョクビョンをしようというのではない
そういえば金日成(キム・イルソン)金正日(キム・ジョンイル)遺訓が赤化されれば、韓国国民2500万人を殺して
北朝鮮住民と同数で作って5000万地獄の独裁国家を完成し、ということだが、
自由なしに犬のように買うのも嫌で座って死ぬのはもっと嫌いで
自由民主主義大韓民国を守るために韓国国民全体は戦争も辞さない
改正は、独裁が終わる日が自由民主主義統一だ

btiger1時間前
凍ってくる町内に住民を苦しめるやくざがあったが、金を払ってやくざたちが町を出ることを約束をして、住民が金を渡した。 ところが、その後、やくざたちがまた現れて、住民を苦しめた。 住民は仕方なくまた、金を渡した。 このようなことが繰り返されると、住民もナイフ土岐を持ってやくざたちと対抗して戦った。 その後カンペドゥルはこの町から消えた。 ジョンウン氏もこれと同じやくざだ。 核廃棄の約束して金くれば、いくら経たないうちに、再び♪~♩♩♪♪。

parkso5時間前
金正()雲氏と問題である銀。ブクミデファウルしたい、ああ、私も米国大統領はびくともしなかったら郤正だ

マンニョンメン3時間前
私たちは北朝鮮に非核化の物語をできないのかしないか。 それとも面前拒否されなのか。 私たちが当事者ではないか。 あ。北朝鮮によってずるずる引きずられてあったようだな。

スカイと葉3時間前
最も心配な状況は、北朝鮮の非核化拒否と米国の米朝対話拒否の状況が行われたときに
文在寅(ムン・ジェイン)政権の悩みです。
戦争が起きた場合、戦争する覚悟ができているかどうか
南北関係も、韓米関係もさらに泥沼の中に追い込まれる可能

伝説のエラー王6時間前
米国と北朝鮮の国交正常化これしか、そして体制保障し、南北が平和な統一に通じる道を作ってくれたら、金正恩(キム・ジョンウン)がすべてを捨てて民族のための忠心を見せてほしい。 。

チ・ドンチョル1時間前
核を頭英吾は買えない米国よ、鄭おどかした斬首しなさい

anftpah1時間前
ㅁは絶対にジョンウン氏に
非核化の"雨"寝ても切り出すことができなかった。

cloud91時間前
そんなにご飯を食べさせて極めて手厚いして送ったけど
ジョンウン氏がチェクソリしないの
文才トンジュル田中

トランプは2次経済制裁...金融制裁して
海上封鎖して
韓米。、日米合同訓練すれば

タイムで状況は、北朝鮮が絶対不利なのに
このような状況の展開が、文才も窮屈よね。

正直と信頼1時間前
北朝鮮は核放棄ない。 どうか期待つい考えなさい!!、通常兵器や軍用米、油など、韓米連合軍にジャブもいけないのに、そして、核兵器、原子爆弾、水素爆弾、S.L.B.Mまで完了して、I.C.B.M目前に控えて核を放棄する国の見たの?KEYは米国が握っている!!特使を米国に送り、情報を共有しなければならない。ニューヨーク、北朝鮮代表部など米国自体もこうした対北朝鮮チャンネルは3つもある。一、ミヨンハプ訓練は有事の際、比一、米軍間の歩調を合わせて見る訓練だ。歳月号がなぜそんなに被害がひどいのか!!普段、対応訓練がとてもていたためだ。、有事の際、米軍の親たちは何も、訓練や準備ができないところに自分の大切な息子、娘に行かせない!

家族愛3時間前
これを悩んでいるというか、ムチョゴンヘク廃棄ではないか、でなければポクマン

スカイと葉3時間前
対話を通じて解決するという戦略は、北朝鮮の戦略に巻き込まれること。
数十年を対話。声。し途中、北朝鮮が核を開発する時間と機会さえくださったし
米国はこれ以上だまされないということだ。
中国やロシアは、同じ共産圏として核を保有した共産国家が増えること
損をすることはないということと北朝鮮の核開発を秘密裏に支援した。
韓国は、左派と右派の対立と国論分裂にっちもさっちもいかない政策の不備で問題だけを育てた。

イデハン3時間前
北朝鮮は信じられる存在にならない。
私たちはすでにあまりに騙されていてきた。
文在寅(ムン・ジェイン)ないくら優れた交渉術を使っても、それはカミョンハてする交渉だ。

dupont3時間前
ムンパ参謀たちの頭に?ムンパドゥル作戦と?エライ外交も何なのか知らないものがエライ安保が何なのかは知ってる? 統一を望んでいると? そのナンリトンに41%しか得た輩が赤化統一言うの? 今この国が都合がどうなの統一統一だから生涯偽装。

水平線1時間前
ただ一本としないか!

五千年の歴史に数千回の叫びを
退けた朝鮮族ら

オマーンジョブの定額がまかれて
単一民族という荒唐無稽な歴史が
真に受け入れられる現実

トランプとは、救世主に会ったんだな

絶滅だけが答えだ

金1時間前
トランプ!そのまま北朝鮮ポクヘなさい
この国で主体思想派すべて処断して
自由民主主義固く維持しよう

健児1時間前
阿恵非核化の単語をあなた勝手に再定義しなさい。 一人で小説を書いて座っているレベルの低いㅅㄲ
とにかくトランプが武力使用して核除去する瞬間
洗うことㄱㅇㅅㄲはすべて戦犯で死刑される準備もしろ。

キャキャキャ1時間前
韓米合同軍事演習やると確かに挑発する意味???????????の自尊心で食べて暮らす北朝鮮が黙っているはずがウプチ
それでは主体思想派政権の致命傷選挙を控えて緻密に計画したこれまであらゆる努力が水泡に帰して政権が飛ぶチドゥモルムひゃ運が悪いように左派政権が北朝鮮が崩壊する時期に重なっㅆソさん@ジンチャㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ浪人オプスミョン、北朝鮮の崩壊しながら一緒に同伴没落あ、今後ジンチャゴールを殴る意味ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

大きい紅閨1時間前
民主左派政権、正雲氏が完全に一度に殺処分してしまえ。

大きい紅閨1時間前
そうこのごろ殺処分ハドゥッが左派党、正雲氏がアシキ、殺処分してしまえ。今度の非核化交渉されなければ、猫が取ったネズミの持ってノルドゥッが遊んでからそのままぱっとチョジョしまえ。

何だよ1時間前
妙手?
習近平、金正恩問罪である
殺処分。

優先順位2時間前
ジョンウン氏は絶対に核を放棄できないなぜそれをわが政府は判らないかな。

直言の高銀(コ・ウン)末2時間前
ブオン岩でジャンプする方法、
このほかには見せかけもない。

sarapong3時間前
文在寅(ムン・ジェイン)が割腹自殺をすればすべてがすまない!
ところが、そのやつが死ぬ勇気があるだろうか?
せいぜいミミズクと飛び降りだろう!

李太煕(イ・テヒ)1時間前
米朝対話に関して現実的、論理的に分析するトランプの言葉が最も合う言葉だ特使、首脳会談でだぼらで間に北朝鮮が非核化を前提とする心を持たないが、百回会ったら何をするのか、リップサービスする口チョダッなさい

蹌蹌1時間前
"米国すでになくなったつけるの全部知っている"
"悪の軸+対北朝鮮送金の特検=4年6ヵ月
=1次核実験
+戦略的忍耐
=>時間みな逃した

最近、13,500 km ICBM
米国さえ危険水準だが、

=>核不拡散の最優先だ

☆☆☆非拡散+米朝協定

☆☆☆南北相互不可侵条約
☆☆☆南北休戦協定
☆☆☆南北常時対話締結

♤♤♤

レモントゥリ1時間前
何か変なもの感じないか? 政権がティルハため、マスコミも一緒にティルヘジは乞食もちろん、支持者たちも一緒にティルヘなって...米国が何ラニャ? 完全な非核化。ホミョンこれは私が望むのがない? 何を仲裁をして? ここから語法が理想ってば。。いや韓国は非核化が目的でないということだよ何だよ… 何を仲裁をいいのさ。 飲んだろうもなくてふらふらと対話すると這い降りてきたやつらに。 なぜビインシンのように引っ張られながら時間を稼いでくれるのって。 北朝鮮があんたの友達なの?。 ないでしょう、主敵イジャンア。今度の機会に非核化しなきゃどうしてしきりに北朝鮮をかばって。 なぜなぜ?もどかしい。

鴨飛ぶ2時間前
北朝鮮が2ヵ月ぶりに対話をするとの平和と思えない。
北朝鮮の気をつけようね。 ジャドゥルもともと和戦両面戦術を尽くしてきた。
非核化すれば。 韓米連合訓練しなくてもよい。
ただ、連合訓練ないということ言うな。

キャキャキャ2時間前
だ北朝鮮の軍事挑発で主体思想派政権が初期にギャン飛ぶかもわからないな雰囲気が普通でない
決死抗戦を叫ぶ北朝鮮が黙っているはずがウプチ対北朝鮮特使ピルサジョクイン努力から同情して
しかし、撒いた通りに収めㄹチニ
対国民詐欺劇にした汚れた権力その最後は悲惨に幕を下す意味
北朝鮮の崩壊とともに、主体思想派政権も一緒に壮烈な同伴没落

ポインセチア4時間前
ない~
殴るしか~~

joseph6時間前
一生懸命に寄稿あるじゃない米国にも、北朝鮮にも、中華料理屋でみんなにも。

ところで、北朝鮮の核凍結してミサイル試験しないともし米は利得があるかもしれないが
我々は核の脅威に悩まされながら生きなければならず、北朝鮮に朝貢までしなければならないのに
なぜそんなにここもごりごり、あそこもごりごりしているのか理解できて。

むしろわが軍隊解散して北朝鮮に、守ってくれと言って保護費出すのがどうかな...

好奇心5時間前
いまだに核保有国認定してほしいというのを見ると対話は、合同演習が終わって制裁効果がはっきり現れれば、必要とされる。 急がれていないようだね。

モトル道士3時間前
非核化なしには北米でも南北であれ、何も得られないということをジョンウン氏に伝えたら特使らしい特使だ。

bentto4時間前
トランプ大統領閣下。
妙手というのがありません、
北朝鮮の全州キムカジャプニョリの子はなくすのが答えです
そしてそのやつを擁護する人のスパイも先になくすべきものです
米国の歴史で最も力がある閣下、
わが民族を統一させてください。
全州キムカデブの人のして金英徹(キム・ヨンチョル)がなど五十人さえなくせれば
韓国も統一された国で、韓民族が暮らすことができます、
どうか、今回に爆撃をしてなくしてくれたまえ、却下。
あなたの国インテルで開発したドローンに
実験をしてくれたまえ、
南北韓民族一同より。

ササコミ3時間前
問題である大統領が失言しているですね、米国に対話の敷居を下げるということだが、これは解釈すれば、北朝鮮の核を容認してその核を統制する範囲で会談に応じろということだが、問題なミスしました米国トランプは完全非核化条件ですこれに、大韓民国の国民たちは皆同意するところだが、米国大統領が言ったことで時間稼ぎずつ協議はいけないということですね、金大中(キム・デジュン)、盧武鉉(ノ・ムヒョン)政府の時行動をあまりにもよく知っている米大統領です。正確に診断しました絶対にディールする会談はいけませんついでに北朝鮮を抑圧するために努力をしたが、水泡に帰してはいけません。

オリーブ5時間前
ろうそくの熱い味を北朝鮮に送らなければならないだろう。

オリーブ5時間前
中国がああだったら北朝鮮政権の崩壊だけが答えだ。

定義真実3時間前
妙手は、北朝鮮撲殺だ。

jsj00964時間前
従北勢力の協力で核・ミサイルを握るようになった世襲独裁政権の常時的な脅しに戸籍に転落することになった韓国が戦々恐々とすることになるだろう
不可侵条約や平和協定のみで戦争を避けた事例は世界史で探して見ることができない
十分な軍事力があってこそ平和が確保されることが歴史の教訓だ
核にはただ核だけで防御できるというのが現代軍事学の常識なのに核を持った3代世襲の独裁者の配慮に頼った平和は映画のような虚像にできない
韓半島非核化に基づく平和が最善だが、北朝鮮が核兵器を放棄しないからできない
結局韓半島の平和は韓国の核武装なしにはできない

クレて5時間前
実に情けない、この国が民主国家なのか
国民が怖いのかゲチャバン扱いするのか
疎通かドクジェジツか
ダンチュエ恥ずかしくて未来が怖い
いくらトンジュルが乗って
個人欲心が違うが、あるとしても
国民投票で選ばれてろうそくで、セウォル号、云々して誕生した政府と大統領が
金英徹(キム・ヨンチョル)を一人で独善的に迎えて
軍事保護区域を異常に開いて通過させて
反対の声する車、拡声器の切ってしまって
反対の声出すソントギル避けて後ろに回して
一流ホテルに一流の部屋に連れて極真大宇て
各長)一つ一つお伺いして面談して
天安艦・延坪島(ヨンピョンド)遺族の胸に釘を刺し、これが話になるか

jangdooh32分前
親北朝鮮。主体思想派。♬~。ジュワパルらの首魁を銃殺しよう!!!!

jpn_ski_leinbvh3d41分前
非正常的な才人。?

米国が100年間、1位維持しそうだ

偉大なる洪準杓(ホン・ジュンピョ)代表さん1時間前
韓半島の非核化とともに北米の非核化も一緒にしよう。

日差し1時間前
非核化だ。ジェアンがいくら♪♩も何もいけない。

、ただ風1時間前
妙手そんなことはない。 各自の欲望が違うからそのまま調整がなるかどうかの問題があるだけ

それもガンボキや詐欺がない時に効果があるだろう

水の国1時間前
少し考えて生きましょう!
1950年代(金日成(キム・イルソン)住んでいた頃)より経済発展と生活水準の向上と勉強をして、頭が何が正しい悪い行動であり人生なのか知っているはずなのに、
1950年代、金日成(キム・イルソン)住んでいた頃のように銃と力を掲げて、正雲氏を尊厳を作って人民を抑圧して統制して手なずけながら忠誠を強要して獣の人生を生きている。
21cの知識人という人たちがまだ1950年代、金日成(キム・イルソン)が住んでいた時代に獣人生を生きていいかね。
21cの知識人であれば銃と力を掲げて、正雲氏を尊厳を作って人民を抑圧して統制して手なずけながら忠誠を強要した動物の人生を脱して生きたい?

vovo1時間前
ほらこの.....シクィドゥと...

言葉は冗談止めて、先制爆撃をしても、アシビエム発射しても

ストレスもう州と...

アキミル1時間前
ニキミ♪♪たちよゲチョンウンが行って韓国の兵に言葉をドゥッゴッナ....どうか時間を稼いで地位を確保しようと、よじってモクオリョコヨムビョンハてんなのに。。。。ここに振り回されるいや組んでヨムビョンハ現政府が先に鼻血爆発しなければならない。

チョンミョンチョル1時間前
キレキやつ戦略的曖昧性か、国民を騙すな! 非核は核廃棄だ

友情1時間前
いたずらに混乱だけを招くことになる。 そして故結果はドクパク使う。 功名心にはやる可憐な。

イ・ヨンジェ1時間前
非核化この前に北朝鮮が非核化を国際社会すなわち、国連などに約束し、現在の休戦協定を北米間の相互不可侵の平和協定への変更した後、北朝鮮が米国が主張する条件に合致した非核化を直ちに行うほうがほぼ唯一の解決策ㅡ

大きい紅閨1時間前
そうこのごろ殺処分ハドゥッが左派党、正雲氏がアシキ、殺処分してしまえ。今度の非核化交渉されなければ、猫が取ったネズミの持ってノルドゥッが遊んでからそのままぱっとチョジョしまえ。

クダム1時間前
妙手は先に息の根をクンヌンノムが勝者だ

新車数1時間前
平壌(ピョンヤン)行くん百貨招待所で
ワイン一杯だけよく飲んだ後
韓国に戻って
'国民の皆様、もう戦争はありません。 連邦制することに妥協されました'

茶器台1時間前
経済的に窮乏した北朝鮮が、核の除いては掲げよないのに、非核化にふんぞり返っか本当にもどかしい

pacificlark2時間前
トゥヒョン。豚取ってください..しっかりしなかった大統領府の人々も飴を食べさせてください...

koco20052時間前
大韓民国の記者という作者が文章を書くなんてざまだ。
北朝鮮の核兵器を韓民族のものだと思うのか。
北朝鮮の核の完全な廃棄を前提としない対話は
米国ではなく、私たちが決死反対しなければならない。

plikmnj2時間前
検証可能で取り返しのつかない非核化だけが生きる方法

james jeong3時間前
非核化とビビヘク化の対話で解決策は?

米国が北朝鮮の非核化を条件に、莫大な在来式兵器を貸すことだ。

核に意志しなくても十分に米軍と中国軍を相手に勝利できる国防力を持つように

支援しなければならない。

coral reef3時間前
北朝鮮が完全非核化しても、体制維持を米・ロシア・中国が保障してくれるならば、、
北朝鮮は我々を含む世界の様々な国々と活発な貿易を通じて、
立ち遅れた経済を生かして、国際社会に責任ある一員に復帰することができると考えている。
ただし、政府は韓半島周辺大国から上記のような協力を得、
北朝鮮と協議して、北を非核化させることができれば、それよりもっと良い解決策はない。
しかし、北朝鮮核が不可逆的かつ検証可能に完全に非核化される以前に、
すなわち、単に曖昧な"核凍結"条件で、
物資支援および経済協力しては絶対にならない。

ソルヒョン4時間前
米国と直接対話をするかしなきゃ私たちとしやがっは一ヶ月という声しかないとおもうから
ずっと受けて閉口して出るようにしでもビン・ラディンのように金正恩を殺さなければならない
問題児をすかしてみなければその時だけ再び問題を起こされる余地がある
棒が最高の名薬だ対話で済むことがない

好奇心5時間前
ムンジェアンである韓半島非核化を主張するのにも、非核化は不可とは、北朝鮮と話がよくできるんだね。ハル。ムンジェアンが韓半島非核化もグラヨッニ。 ギャンすべてが真っ赤な嘘赤く2の子

ドルコドン世界6時間前
根本原因である戦争の終結

give&take

簡単に行きましょう。

米朝和平協定締結、米朝国交正常化と同時に北朝鮮の核凍結

北米相互間に信頼が蓄積すれば
核兵器廃棄補償と同時に核兵器廃棄の進行

UN、関連国制機構、中国、ロシア、英国、フランス、ドイツが合意保証や履行するかどうか持続監視

南北は統一方式、統一憲法などのロードマップ協議
南北間の資源確保、
経済、芸術、体育など交流
南北・北米軍事交流

神の目に合った5時間前
。。。

ムンジュエアンガンチョプセクィの文殊(ムンス)父当選してから、西方では誰も相手もやってくれない文タセクィイム

最初はあったが、これ完全にスパイじゃないうわさすべてから今、西側で相対してくれる国家がないこと

ブクドェジも思慮分別がないとゲムシしたが、米国が爆撃切迫したら怖くて

ムンジュエアン主体思想派利用してお金稼いで食べてでたらめを作っている格好であること

金英徹(キム・ヨンチョル)34時間韓国で何をしていたのか公開しなさい~

金英徹(キム・ヨンチョル)が韓国でしたのは核保有国の認定と韓米訓練しなだけど、

主体思想派叙勲ブクチョン院長とリムジョンソクムンジュエアンがその後、政権、弾劾されると

だから

金英徹(キム・ヨンチョル)が怒って門外不出艦


ハブ5時間前
北朝鮮は絶対今ある核を捨てない。
なぜと核査察すると国全体を掘り下げたものであるのに、
誰がそれを許可するのか。
核があることどうか核を先に
発射する国が滅びるというの知らない人は星条旗部隊しかない。
米国ももっとよく分かるんじゃないの。
生き、必要ないと自動消滅なるだろう。

potonia995時間前
応答せよ、自由民主主義》文井権!トゥクハミョン、大乗的に。広くという言葉をするが、韓国でよく使われる語彙ではなく、金正日(キム・ジョンイル)政権が使う言葉か? 文井権が言う大乗的で大胆な対北朝鮮姿勢はいったい何か? 核廃棄はブルキヌンしたら、以前政権のように核施設や核凍結の約束受けて適当に終わらせることが大乗的で大胆な対北朝鮮姿勢なのか? 誰が文章権がトゥクハミョン対北朝鮮政策ごとに、大乗的に。つまり大きな勝利的だと叫んで広くと述べるに説明してくれる人いるか? 再信任が答えだ

直言の高銀(コ・ウン)末6時間前
北朝鮮、子豚と
弟雌豚が丸焼きされれば
ホルモンは私のものだ。

ttonggee4時間前
ゲパクサル

ホナムヨン3時間前
そんなことはない無条件に独裁者を処刑しなく、世の中に独裁が世襲されるにもかかわらず、見ているやつは正気か。 てめーらも同じ奴らだ

ドルコドン世界6時間前
口角泡を尋ね、ムントン非難の売りを磨いてみます
井戸の中の蛙の立場であるその人生やその家族たちは
逃亡も行くことができず、血を流して死んだり、永久障害人なる。

ドンポドゥ米合同参謀議長
"軍事衝突の際、韓国・北朝鮮・日本で1000万~2000万人の死傷者が発生する"

米議会報告書
"開戦初日30万人、史上"

マティース米国防長官
"多分一生最悪の戦争になるだろう"

ネルロ米海兵隊司令官
"残酷な地上戦になるだろう"

ミリ米陸軍参謀総長
"この戦争は現在生存した兵士その誰も経験したことない残忍な状況につながること"

中東よりも加えた残酷な状況

kim1時間前
韓国は米軍をインジャルに握って…

北朝鮮は核を米国に当てて降伏を受けて

南北統一をして

未明2時1時間前
核作ったと、北朝鮮の悪口をする理由ない。
すべてのものは版を破ったブッシュの責任だ。

韓国の保守は親日派の子孫1時間前
非核化された瞬間、韓半島は火の海なるの...

奴隷2時間前
韓半島の平和のためには北朝鮮の核より南北平和がもっと重要だから、南北平和協定から締結しなく、米国は韓半島平和を反対する条件で平和のためのことで米国は出しなさい

スェクシ・ウルフ3時間前
北朝鮮が、核で赤化統一させた仮定の下に得この何でしょうか。 すでに自由を満喫した対する5千万人を吸収すれば、我が身がないことを身に付けて耐えることができますか? それでは核で武装した北朝鮮に最も脅威を受ける国はどこなんでしょうか。 中国だ。 中国の行くアメリカ・なく北朝鮮です。 北朝鮮に体制保障とともに成長できるように米国が助けるなら、朝鮮人とみなしている北朝鮮をどれだけ信頼できるでしょうか。
それでの中に賛成しているが、反対する中国の二重性を垣間見ることができます。 むしろ米国が賛成し、北朝鮮に経済成長を助けるなら、? どのように変わるのかですか。

yeun jung sam3時間前
今後米国が北朝鮮と10年を対話としても、北朝鮮は非核化しない。 もうトランプ大統領の賢明な決定だけが残った。

自然人3時間前
時間稼ぎにやられていな。

地区の彫刻家4時間前
今後、北朝鮮はミサイル発射しないで
韓米軍事演習縮小から始まったか
とにかく戦争は私たち皆自殺行為だ~~
韓半島ではどんな理由でも戦争は押して出ない
はならない~~

月5時間前
無い
金正恩が死亡または失脚、トラムプが死んだり、弾劾されるほかは
ない!

ジジィ5時間前
韓半島平和を妨害する内部の敵があまりにも多くのことが最も大きな問題。

jpn_ski_leinbvh3d29分前
非正常的な才人。?

米国が100年間、1位維持しそうだ

鉄砲玉32分前
北朝鮮は核廃棄しない、妙手必要ない

park45分前
韓半島で二度と戦争はないべきだが...とりあえずこの危機に韓半島に結局、戦争が勃発したという仮定の下に...この、米朝対話の状況を振り返ってみると、…もちろん、韓半島に戦争が勃発すると、韓半島は一言で疲弊になるだろうが...ないべきその戦争前、北朝鮮が非核化を宣言したのかとしなかったのかとは雲泥の差だその音。 これが何を言ってるのか理解がいい? はあ。

勝つと、48分前
中国が、韓半島の上空を無断で侵攻することが益々増えているよ~~米国がエチスンラインをするよう誘導してアッヌンかもしれない~~逆発想の天才トランプが正雲氏が核保有黙認して米国と国交を結び、チョンサクントランプは以北に米国兵器を売ったり配置をして中国をけん制するのがどうかもしれない。事実、私たちが信じる国は何でもない~~朴統が核兵器開発して米国の怒りを買ったが、その時開発黙認したら今日のように私たちが中国の咳にも驚くことがないはずなのに>>>トランプをきちんとやってみてね

park57分前
言い換えれば、北朝鮮が非核化を宣言したが、だから何もない北朝鮮が核を持って体制を維持して米国と全世界を脅迫する、無理をして対立したが何はともあれ米朝対話の局面まで来たが、ここで北朝鮮が核を保有しながら、何か交渉をしたいとしたらこれはこの対話の局面を北朝鮮が理解を間違ったことで、この状況をすべて見守っている全世界の公憤を買う可能性が高い。言い換えれば、解決策がないこのような結論起こす可能性が高いその音。 しかし、北朝鮮が非核化を宣言して会話をする時これは、いろいろな可能性が生じるのであること。

トーマス・モア59分前
私たちの在来式兵器だけでも南北戦争は
絶対にいけたら
北朝鮮のジョクファだの何だの、心配しないで
最後の選択は
韓半島平和で
このため、
北米間の葛藤に中立的地位を向けた
案作りがいなければならない。
そうと米朝間の戦争が可能か絶対不可。
北朝鮮の核は、逆説的にも北米及び周辺国との葛藤に
もしかすると、ピリオドを打つ役割をするのかもしれない。

こわれ者1時間前
米国が譲歩するか何も歯がゆくて?いつも北朝鮮を敵に攻撃して利益を得て制裁すれば、なるが・・・。 そしてまた、かつて中国が北朝鮮を口実に米国に利益を得たように、米国も北朝鮮核問題を口実に、中国を圧迫することができる。 すぐに国連の制裁を中国が履行しないことから中国に強力な制裁を加えることだ。 結局、米中間パワーゲームができない。 韓国は半端な立場を過ちの取り下げダガン後頭部迎える恐れもあるので、注意しなければならない。 トランプと文在寅(ムン・ジェイン)はコードが合わない問題になりかねない。 特に、すでに米国が北朝鮮を惰力しようと艦も記憶しなければならない。

czar1時間前
文在寅(ムン・ジェイン)が対話にかかりきりになること
それが非核化に向けたって?
任鍾皙(イム・ジョンソク)文在寅(ムン・ジェイン)全大協主体思想派…
首脳会談一度やってみたくて
気が狂いするしぐさを見たら
3ㆍ1節演説文を見なさい
経済共同体…
文在寅(ムン・ジェイン)次のレベルは明白なんじゃないか
独裁こんなの拔きで、
どれほど主体民族ピョンドゥンヒル国…
夢見ているだろう

park1時間前
米国によって一種の狩猟された代表的な例がイルテミョン、フセインとビンラディン氏があったけど…金正恩氏も、彼らと似ているケース。ところで差は仲裁の媒介者がいていないコイム。だから、フセインビンラディン氏は最後まで米国と対立関係であり、力の優位で結局2人は除去されたのだ。金正恩は、大韓民国で仲裁をしたものだが…もちろん、大韓民国も、北朝鮮の被害者だが、仲裁をしたことであること。それがこの政府なのに...の非核化以外の方法はないそんなに見ている。

ghd1時間前
米国はCV1D、確固とするように発表するが、わが政府は、一言もできず、特使を送るとエライこれは何のゲジロルイだ精神ちょっと、チャリシゲ

完遂1時間前
対話で北朝鮮の非核化は不可能

オルラルラ1時間前
身分保障を提示。

スイス、火星に行かせてあげると言ったらそうしㄹランカ。

耐えそうだよ

打って塗らなくなりㄹランカ

蟻の夢1時間前
北朝鮮の非核化?
純真な私たち、韓国の人々ㅡㆍㅡ
30年をやられても、まだ夢を破れずね

新たな時代1時間前
妙策もありふれてるじゃないですか

休戦協定を平和協定

北米不可侵条約締結

南北不可侵条約締結

忠1時間前
ブカニスタンの核を大韓民国が管理監督下に置く。
ミククは撤退する。
そして、大韓民国の経済をブカニスタンに配って、10年にわたって統一合併する。

?良い方法イッナムヨ。

rorkxdms1時間前
実際、米国問題より、我々の問題だが~
文在寅(ムン・ジェイン)か? 問題なのか?
ビュウンシン~
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
************

なかなか興味深いコメが多くてありがたや。
ダウムでもマトモに考える人が結構いたのねと。(すまぬ)
もっともこれは対北だからの話で、対日となるとまず無理だと思うけどさ……





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.03 21:36:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.