1179943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.03.06
XML
テーマ:韓国!(16979)
カテゴリ:韓国補足
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ドア大統領"北朝鮮と対話同時に北朝鮮の核・ミサイル対応力も早期構築"​​
記事入力2018-03-06 14:53最終的に修正2018-03-06 15:06

(ソウル=連合ニュース)李サンホン記者=文在寅(ムン・ジェイン)大統領は6日"私たちは韓半島非核化に向け、北朝鮮と対話しなければならない"、"しかし、同時に、我々は、北朝鮮の核とミサイル対応能力を速やかに実効的に構築するのに総力を傾けなければならない"と話した。

ドア大統領は同日午後、ソウル蘆原区孔陵洞陸軍士官学校の花郎(ファラン)練兵場で開かれた陸士第74期卒業および任官式に出席、祝辞を通じて"我々の目標は、韓半島の平和と繁栄そして、それを下支えする堅固な安保で、これは免責が認められない出て軍の使命"と明らかにした。

ドア大統領は"平和はまさに私たちの生存であり、繁栄の条件だが強い軍隊、堅固な国防がなくては、平和を守ることができも作ることもできない"、"平和は自然に与えられていないし、平和を作っていく根幹は挑発を容認ない軍事力と安保態勢"と強調した。

そして、"私は昨日、北朝鮮に特使団を送った"、"韓半島非核化や平和を私たちの力で作ることができるという自信感で平和・繁栄のための旅程を開始した"とした。

このような言及は、南北関係改善と韓半島平和構築に向けた米朝対話を促すために、対北朝鮮特使団を派遣し、対話モードに集中しているが、これをためには、北朝鮮の現実的な脅威に対応する軍事力が裏付けられなければならないという点を強調したものと解釈される。

特に、文大統領は"私は、韓米連合防衛態勢を一層強固に発展させていく"とし、"韓半島平和のために周辺国を含む国際社会から全面的な支持を引き出す努力も続けていく"と明らかにした。

ドア大統領は"私たちには青年将校らの燃える愛国心があって、北朝鮮の核より強い民主主義とその民主主義を守った誇らしい国民がいる"、"私は全身で祖国の安保に責任を負う青年将校たちの夢が平和を向けた国民の夢と一つとなって平和と繁栄の韓半島という遠大な目標に到達することになることを願う"と力説した。

さらに、文大統領は"国防改革は厳重な安保環境の中ではこれ以上遅らせてはならない国民の命令であり使命として、軍が自ら堂々になっている道"とし、"軍が国防改革の真の主体になる、韓国軍の栄光の歴史を更に輝かせることができ、青年将校たちがこの道の主役がなければならないということを肝に銘じてほしい"と呼びかけた。

また、"4次産業革命時代に合った装備と人材体系の、新しい国防戦略を発展させていくことは私たちに与えられた新たな課題"だとし、"サイバー安保でも独自の力量を整えなければならない"と注文した。

さらに、"過ぎた独立記念日、陸軍士官学校に独立軍・光復軍を率いた英雄たちの胸像が建てられた。 新興武官学校設立者の李會栄(イ・フェヨン)とホンボムド・金佐鎮・池青天・李範ソク将軍の精神が皆さんが使った実弾薬きょう300kgとして蘇った"、"祖国のために身を捧げた先烈の崇高な愛国精神を軍人精神につなげていくという約束"と話した。

ドア大統領は"大韓民国国軍の根は深かって強靭だ"、"愛国愛民、自由と平和に向けた韓国軍の歴史は一瞬も切れたことがなく、日本による強制軍隊解散と同時に軍人らは、国民と共に新たな独立闘争を展開し、独立軍・光復軍になって不屈の抗戦を続けた"と言及した。

ドア大統領は"軍人が眺めなければならないところは、国家と国民だけで、皆さんが考えるべき国家は命をかけて守れるほどの国らしい国、正義の国でなければならない"、"強い軍隊になるためには国民の一途な愛と支持を受けなければならず、将校の道を歩む皆さんだけでなく、兵役義務を履行する兵士にも同様"と強調した。

そして、"将兵の胸に私が必ず守りたい国がある時の将兵1人1人の士気と戦闘力が最高に高まるだろう"とし、"真に忠誠したい国を一緒に作って、この道に皆さんが礎となってほしい"と呼びかけた。

ドア大統領は"皆さんがとても貴重な存在であるように指揮するようになる、部下の将兵も誰かの大切な娘であり、息子で、若い将兵に対し、軍隊は新しい関係を結び、新たに自分を育てていくまた、他の社会"だとし、"部下将兵は体と心がもっと健康になって家族と社会のもとに帰らなければならない。 それが国民の軍隊"と話した。

ドア大統領は"​指揮官から兵士までお互いに尊重し、士気が充満した軍を作っていくと、"、"国民から愛されて敵と戦って必ず勝つ強い軍隊の礎石になってほしい​"とした。​​​​​​​​​​

**********
しかし戦う国はどこなんだろう?
ネイバーのコメ。
興味深いものはオレンジ、文大統領支持が赤、反大統領が青。
*********

yuso****書き込み母音
命かけて守りたい国...お互いに尊重し、詐欺充満した軍人。。また陸軍士官学校に入学して、国家と国民に忠誠したくなる卒業士です。!!
2018-03-06 15:08:08て折り紙要請

king****
左派政権ではないのに、朴槿恵(パク・グンヘ)のように北朝鮮に称え手紙を書いたのもないし
2018-03-06 15:05:02て折り紙要請

pyh2****書き込み母音
本当に頼もしく、適切な言葉です。 大統領を非難、批判する方たちは大統領の本当の意味を理解した後に非難したり批判してください
2018-03-06 15:06:10て折り紙要請

wolf****書き込み母音
なぜこんなごみのコメントがなくならずに生産されるか知りたいね。 内容読んでみると、絶対悪口をする内容がないのにただ現政府滅びる一だけを望む自称偽の保守らのためか、本当にあっけないね...,一生,他人の奴隷だけで生きようとして他の不意打ちの選手、自国配信して敵国の手先だけしたやつらの子孫ですからこんな馬鹿な話だけのか...人生をこの国に役立つように一度生きてみなかった人間たちという気がする。
2018-03-06 15:11:18て折り紙要請

exhi****
しっかりと働いていると見ているムン大統領が何かを分かっているようだ
2018-03-06 15:15:19て折り紙要請

bloo****
私たちも国防力向上てみよう。
2018-03-06 15:16:27て折り紙要請

king****
もうだまされればどうなのの中として韓国が損することもないのに
2018-03-06 15:15:35て折り紙要請

kcja****書き込み母音
ムンジェアン、本当にどちらか一方に偏らずに中心を正確な握りて、よくやっているスムダ。 私たち国民、あまりにも安定・安心して、上手ですね... そうだから、書き込み工作のブラックリスト。調査やする積弊勢力たちには、手に負えない、本当に災いであるのでしょう!
2018-03-06 15:16:19て折り紙要請

mjco****書き込み母音
左派コルトンドゥル政治というのが国庫横領をばらまくことだけにお上手なことがないな…嗚呼統裁と~凡俗な考え。。。
2018-03-06 15:04:22て折り紙要請

abun****
作成者によって削除された書き込みです。
2018-03-06 15:30:54

me89****書き込み母音
首都圏にサード・配置+核攻撃に備え民間防空訓練.こんなのやろうと言葉だけでいい加減なさい。 安保に金正恩(キム・ジョンウン)、習近平好きな政策だけをしながら何か国民を戸籍にか。 誰のための大統領か大韓民国以内、金正恩(キム・ジョンウン)なのか。
2018-03-06 15:04:54て折り紙要請

jhye****
文在寅(ムン・ジェイン)も未成年者との*行為に寛大だ。 盧武鉉(ノ・ムヒョン)はソンポクリョクジャの安熙正(アン・ヒジョン)を育てて、文在寅(ムン・ジェイン)は未成年者と*交を行ったタクヒョンミンを大統領府に連れてきて、育てているためだ。
2018-03-06 15:03:14て折り紙要請

hica****
核より強い民主主義があると? 核兵力の前に強い民主主義?陸士子たちで降りそうだよオムツサジルて歩き回らずに北朝鮮の核破棄、約束でも取り付け、バー
2018-03-06 15:06:22て折り紙要請

jkpa****
全部しゃべっていなさい
2018-03-06 15:00:09て折り紙要請

dzon****
北朝鮮に何を約束して改正は歯が核兵器さらに多く作るからといって、直ちにプルロトニュム工場稼動しているのか?
2018-03-06 15:01:50て折り紙要請

wwwj****
夢もずいぶん大きいね小頓~~~
2018-03-06 14:59:56て折り紙要請

qwer****
内容見たら、特使らㅇ;冷麺が存分に食べて来てるみたいね。
2018-03-06 14:59:53て折り紙要請

frui****
米国にする発言をして関税妻打たれ、ジョンウン氏に等身話を聞いて行ってレストラン街でチョプチョプデて食べて飲んにオダリとして行くのは大統領級だが…
2018-03-06 15:12:37て折り紙要請

taka****
本当にㄸㄹㅇかな? 北朝鮮と満足しそうな対話だった? グンゲなぜ急に対応力構築。
2018-03-06 15:01:32て折り紙要請

chif****
だんだん顔がトゥルタク、認知症クチャクチャになって行くぶるぶる
2018-03-06 15:11:11て折り紙要請

dark****
ショーをしているね
2018-03-06 15:36:10て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
ムンチョプチョプが私の音が一体何の音か? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
2018-03-06 15:26:25て折り紙要請

king****書き込み母音
この人は本当にきたようだと言いつつも、国民フェッガルリゲしな...ね
2018-03-06 15:08:09て折り紙要請

info****書き込み母音
北朝鮮の核ミサイルは一体どのように防ぐのに? 具体的な代案を提示するよう言葉だけそうしないで曖昧にして米軍の撤退など希望たい?
2018-03-06 15:05:31て折り紙要請

park****
敵が誰だが犬の際、キヤ
2018-03-06 15:32:56て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
北朝鮮に言いたいことを言えずに米国には対抗するムンチョプチョプが
2018-03-06 15:32:32て折り紙要請

6111****書き込み母音
非核化し、北朝鮮の核対応は何にするか? ひたすら州デンか
2018-03-06 15:29:16て折り紙要請

godd****
言葉と行動が一致すれば、どれほどいいのか。言行がそれぞれ異なる方向に進むことガキンチョが見ても見えるが…
2018-03-06 15:19:54て折り紙要請

dorn****
しの言葉は全部正しいことだけを厳選してしているからということはおかしくして大統領府内にはなぜそんなに全大協出身の主体思想派が多いのか... ミステリーなのに... 主体思想派のうち、転向書お書きになったブンイッナ。 転向書を使わなかったら永遠の主体思想派いや? だから不安だそれですか。 なぜ?私が間違っている言いましたか?
2018-03-06 15:36:09て折り紙要請

king****
もうだまされればどうなのの中として韓国が損することもないのに韓国は駄目元であること
2018-03-06 15:16:33て折り紙要請

adka****書き込み母音
何?......今度の特使訪問の際、非核化の話はなかったという事やんな.....これ、金正恩氏と仲間じゃない?…ㅉ
2018-03-06 15:06:57て折り紙要請

acez****
北朝鮮対応能力は南方へ来たら接待する能力なのか?
2018-03-06 15:46:01て折り紙要請

suig****
作成者によって削除された書き込みです。
2018-03-06 16:22:11

beha****
目的は国情院の対北朝鮮の捜査無力化。韓国軍の縮小。 戦作権回収。米軍の撤退。 連邦制統一でありながら... 寝言は。
2018-03-06 15:45:33て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
民主労総と全教組、金大中(キム・デジュン)が作る女性部も作ること大衆が全羅道幕渡して北朝鮮に核作ってくれたこと…と国か?
2018-03-06 15:43:34て折り紙要請

acez****
国民を相手に和戦ヤンミョンスルしのか?
2018-03-06 15:46:49て折り紙要請

kkll****書き込み母音
本物国民がバカに見るようだけどオサンオルシダイジェンアクしか悪ばかりて分かるがムンジェアン口をあけるとゴゴッマルもうイライラする
2018-03-06 15:57:35て折り紙要請

bamt****
。結局、北朝鮮核の話を持ち出す、ペンダンヘッ九万の北朝鮮核への対応力?核対応できる武器がこの世の中に存在したりしてる? 核には核しか対応するものはないではムンスルラムパカセクキドゥルよ
2018-03-06 15:38:21て折り紙要請

フェイスブックLee Eujjoの書き込み集
文在寅(ムン・ジェイン)君もまた、対話云々するの!そう、北朝鮮ドクジェジャに時間稼ぎことに決心ヘニ。大韓民国左派世紀たちは、北朝鮮ドクジェジャ怖がらせを好きでは!
2018-03-06 15:22:29て折り紙要請

nasi****
軍統帥権者が共産党と~~
2018-03-06 16:01:49て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
ナッチャクを見ても土出そうだ。あいつ3代まで処刑させたい心ㅆㅂもう頭転がしてチョプチョプよ
2018-03-06 15:58:11て折り紙要請

lees****
作成者によって削除された書き込みです。
2018-03-06 16:22:34

eg78****
あ~小頓というのを忘れてしまった
2018-03-06 15:44:42て折り紙要請

mart****書き込み母音
核兵器に何のミサイルなの?核兵器をパグェハゴも一緒に核武装しなきゃね純真なのか...何を知らないのかあっ・・・
2018-03-06 15:01:53て折り紙要請

akoh****
ばかなまねを飛び蹴りしているねそう核兵器に対応する値が果たしてあるのかくちばしにべらべらしゃべって見なさい
2018-03-06 15:22:57て折り紙要請

slao****
私が金正恩(キム・ジョンウン)なら、北朝鮮の核、絶対に放棄しない。そのうえ、北朝鮮の共犯が行っていくつかしたと北朝鮮核対応え?'核放棄'という言葉は一言もしなかったでしょう?
2018-03-06 15:09:32て折り紙要請

kose****
あなたの友李潤澤、安熙正(アン・ヒジョン)、李在明(イ・ジェミョン)・・・恥ずかしくもないのか。
2018-03-06 16:22:53て折り紙要請

eogk****書き込み母音
トランプは、非核ではないと会話しないそうですが、今何してるんだよ同盟このようなのが同盟か米国はもっとやられない
2018-03-06 15:58:34て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
ムンチョプチョプイドゥイには民主労総と全教組全羅道がいて心強いです
2018-03-06 15:41:15て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
民主労総と全教組、金大中(キム・デジュン)が作る女性部も作ること大衆が全羅道幕渡して北朝鮮に核作ってくれたこと…と国か?
2018-03-06 15:47:01て折り紙要請

hkim****書き込み母音
政府で北朝鮮にヘクウンチョンのと力入れて来ました記事の通り
2018-03-06 15:08:52て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
北朝鮮で特使流れてきたり前に事前に薬を売るねそれではクチャクチャイチンで内容は何か? 何をばらまくって言うの?
2018-03-06 15:59:25て折り紙要請

cat1****
門のそばやつが金正恩(キム・ジョンウン)とペアチャグンハミョ米国を欺こうとする。 絶対非核化はない。 トランプは門のそばやつが送る特赦を受けていな。特使が持って行く包みには絶対扱ってはならない米国に有害な毒が入っている。
2018-03-06 15:57:40て折り紙要請

orce****
ㅇㅇ非核化ではない、北朝鮮が本日付で核兵器もっとつけて握っとしたギャン遊びに行ってきたのでは特使らは
2018-03-06 15:45:56て折り紙要請

west****
ユニークな鍵は歴代最高の嘘つき大統領だ。 核対応できるのは核しかないんですけど、韓国は絶対核兵器は、配置ないと叫んでおいて何かゲソリしか。
2018-03-06 15:45:26て折り紙要請

eg78****
言葉だけで非核化叫ぶのではなく、現実的に無くすことができるようにしなければならず、決して北朝鮮に血税を与えぬことだ
2018-03-06 15:43:46て折り紙要請

ceoy****
民労総、全教組全羅道すべて従北勢力じゃない?
2018-03-06 15:42:08て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
特使ら北朝鮮から降りる前に事前に薬を売るねクチャクチャが嘘をちょっとやめてチョプチョプ、老いたものがよくチョムクて嘘も上手いよ
2018-03-06 15:37:08て折り紙要請

unuo****書き込み母音
文在寅(ムン・ジェイン)は、韓国の主敵が誰なのか知ってる???
2018-03-06 15:36:53て折り紙要請

01dk****
口を開けば馬鹿!うそだ~~~
2018-03-06 15:33:28て折り紙要請

rokq****書き込み母音
時間の無駄見なくてもビデオ
2018-03-06 15:33:07て折り紙要請

king****
北朝鮮核の話してみ、南北関係さえ割れて、北朝鮮の核も無くすことができないことをなぜハニ
2018-03-06 15:07:25て折り紙要請

asa1****
ムンチョンブの未来、南北対話->北朝鮮のミサイル発射->人対応"残念です。"->南北対話->北朝鮮のミサイル発射->北朝鮮の核完成祝賀。
2018-03-06 16:24:58て折り紙要請

hous****書き込み母音
歴史的に見ると、彼らが平和・ショーをする時が一番の危険、邪悪を討った!!これまで彼らが変わったのか? 決してない!! 笑うオルグクの中に邪悪な計略が満ちている!!
2018-03-06 16:24:23て折り紙要請

hous****書き込み母音
今でも北朝鮮の核が米国を狙っており、ミサイルが私たちと関係がないと考える人がいるか?彼らのすべての兵器と核と計略と平和ショーは、全て韓国を武力統一することにある!!!
2018-03-06 16:16:18て折り紙要請

w307****
おう,ムンジェアン、首領様会う日が近付くのね夜に眠れゲッナ
2018-03-06 16:15:49て折り紙要請

kjwk****書き込み母音
真っ赤な嘘をつく赤大統領。韓国を社会主義国家で作って、北朝鮮の指示による連邦制統一が目標であること。
2018-03-06 16:07:27て折り紙要請

heju****
脱原発、最低賃金の引き上げ、勤労時間短縮、1/4四半期の補正予算の試み、青年の働き口事業など出す政策ごとに失敗に国が伏せて負けることだけ選んでしているですから、対北朝鮮というカードで埋めてみようとしたが、やめろ、主敵、北朝鮮が、私たちの自由大韓に対する`赤化の野望`を捨てない限り、すべてパァということを70年間報告も分からないか... 歴史を忘れた民族には未来がないって女...歴史の勉強ちょっとしっかりしろ、文在寅(ムン・ジェイン)とその仲間聞いた!!!
2018-03-06 15:58:21て折り紙要請

sany****
正しい言葉だ。 全部銃を持ってでしゃばるのに私だけ刃物を持ってチョンドゥン1人にだけ下ろしなら下しておきましょうか? 私も銃を持ってすべて同時に下し、ノッチャコしなければ… 対話しながら、独自の核武装が正解。強い決心して我々の技術で6ヵ月あれば十分に可能。ただしジョンミパ密かに極秘裏に推進
2018-03-06 15:43:11て折り紙要請

ysse****書き込み母音
ショーしているんだね! 北朝鮮が核を放棄しなければ、統一もなく、民族和合もない。 北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)は国際司法裁判所に付託されるのだ。 彼は、国際的犯罪者だ。
2018-03-06 15:40:03て折り紙要請

orbi****
大災害はサヒョンガクであること
2018-03-06 15:36:14て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
特使ら北朝鮮から降りる前に事前に薬を売るねクチャクチャがゴジツマジョムやめてチョプチョプ、老いたものがよくチョムクて嘘もよくしてクチャクチャ
2018-03-06 15:35:30て折り紙要請

rope****
だからサドルはなぜそんなに反対して中国にはなぜ屈辱外交をしたの? 正解がすべて出ているが、そのときは目に何が書いた。
2018-03-06 15:35:04て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
ともに、カンガンダンらとムンジョクピェ皆殺しにしなければならない
2018-03-06 15:34:14て折り紙要請

star****
何をしようというプレーか?
2018-03-06 15:02:48て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
北朝鮮で特使降り前に事前に薬を売ってね、、クチャクチャがジョゲイン簡易なのか? 3代まで処刑させたい本当にㅆㅂ
2018-03-06 15:48:09て折り紙要請

jspa****書き込み母音
とにかく話は上手て...
2018-03-06 15:21:52て折り紙要請

heli****
顔厚い~
2018-03-06 15:36:26て折り紙要請

thin****書き込み母音
また、言葉で黒幕戦術あんな一貫しない態度がとても嫌だ
2018-03-06 16:34:29て折り紙要請

sk10****
言葉はその通りだがどうして行動は他と感じるのかな? 天安艦は正当に待遇を受けていないとのことを国民は知っているのに!
2018-03-06 15:58:53て折り紙要請

cmg9****書き込み母音
北朝鮮で、非核化を図っているとしないですか? 良い結果が持って来ると記事騒ぐが、非核化ではないか?
2018-03-06 15:42:05て折り紙要請

ツイッターchanglh2の書き込み集
腹部期間18ヵ月に減らすとし、? 18ヵ月に何かとってもの強軍がいいか。 兵器現代化で兵力減少してもいいって? 武器が先端になっても操縦する技術習得期間が必要。 リムジョンソクが書いてあげた物をしゃべったら論理がめちゃくちゃだよね。
2018-03-06 16:41:39て折り紙要請

gkem****書き込み母音
いかさま花札がだということを本当に分からないか。 ハハハ
2018-03-06 16:21:15て折り紙要請

leek****書き込み母音
文在寅(ムン・ジェイン)、またも嘘する。 生きているのを除いてすべて嘘。、主敵が誰かと問う言葉に返事を避けつつ敵と戦うと?もしかして敵が自由大韓民国ではないか?
2018-03-06 16:17:17て折り紙要請

kkim****
まだもあんなビユウンシンのようなことを信じているやつらが韓国にいるというのが本当に情けない。
2018-03-06 16:15:04て折り紙要請

jss1****
大統領府・内閣中に軍事参謀がいることはあるか
2018-03-06 16:14:22て折り紙要請

minu****書き込み母音
もその代価里は回らなくてディジキは嫌いで.... ムンジェアンが、任鍾皙(イム・ジョンソク)が、チュハンニョン(ミヘ)<--このような虫たちを退治する新薬開発が急がれています
2018-03-06 16:11:58て折り紙要請

mura****書き込み母音
北朝鮮の核を無くすこと考えはしなくて本当に開いた口がふさがらない。
2018-03-06 16:10:33て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
国防部長官を不具で作っておいてあれが陸軍士官学校に行って何とチョプチョプドゥㅐㄴの? ショジルイニャ。
2018-03-06 16:01:04て折り紙要請

zoom****
敵?文在寅(ムン・ジェイン)が言うことは一体誰なのか紛らわしい。
2018-03-06 15:59:40て折り紙要請

ukal****
北朝鮮核への対応力は核しかもうか? 北朝鮮につい国民の血税支援して..早く核爆弾から作っオラムマ…アメリカが作ることができないようにすれば戦術核でもドゥルヨワムマ。
2018-03-06 15:58:32て折り紙要請

pss2****
非理性的集団と対話で得られるのはない。 今までおしゃべりして与えた代価は天安艦沈没、延坪島砲撃挑発。ヘクワンソンや核ミサイル挑発だった。 いつまで大韓民国を安保不安の国家に放置するのか。 同族上骨したウォンユンたちにグプシンハ、血税支援しながら政治報復の恐怖政治だけでは総体的な安保積弊無能政府だ。 何もせず、辞任せよ。 これが国か。
2018-03-06 15:58:10て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
目を向けてクチャクチャ鎌首向けてクチャクチャショジルハヌラチョプトプ
2018-03-06 15:56:55て折り紙要請

rohh****書き込み母音
少なくとも人間なら、ドアは買わないであれから謝罪しなければなる。 北朝鮮がそんなに好きならそれほど行って暮らしたか
2018-03-06 15:55:53て折り紙要請

gksd****
ムンおじさんはすべての陽気が口に行き。
2018-03-06 15:55:46て折り紙要請

sono****
この子はカマンボから原則なしに、その時の間見ながら頭持っているみたい
2018-03-06 15:55:28て折り紙要請

svnt****
あんなこと言うの恥ずかしくもないのか。 。
2018-03-06 15:55:17て折り紙要請

myp5****
そのまま訪れるとな
2018-03-06 15:50:05て折り紙要請

ツイッターchanglh2の書き込み集
--"敵と戦って必ず勝たなければなら"?--敵が誰を言うの? 北朝鮮が敵ではない、中国に頭下げる見て、中国も敵がなく、それでは内部の敵(反共勢力)か。アメリカ、日本?
2018-03-06 15:49:53て折り紙要請

mjco****書き込み母音
軍隊に行かなかっとデモジルして中途半端にして刑務所にも行けなくて軍隊連行された種子達とはレベルが他の陸士生徒通します.....左派と思いトン達が見る時は何を考えますか?
2018-03-06 15:35:26て折り紙要請

park****
ベトナムが敗北する時最後までサイゴンを防衛していた人々が、まさに陸士生徒たちだった。 もう私たちがそのことになろうとしている。
2018-03-06 15:34:44て折り紙要請

stic****
のうムン氏ななり、どうか口や閉めていることが本当にイライラする。
2018-03-06 15:34:30て折り紙要請

asur****
間違った言葉ではないのに。 ヘクアプでは全て無力さ。帰る姿を見るとビヘクフヮンこじれて食べた核凍結で終わるガクイム
2018-03-06 15:34:24て折り紙要請

peer****書き込み母音
"米国の敗北とベトナムの共産化を見て、喜びを感じた"<文在寅(ムン・ジェイン)の運命p132>
2018-03-06 15:30:16て折り紙要請

thin****書き込み母音
話し、行動が完全に反対である文在寅(ムン・ジェイン)さらに呆れるばかりだ
2018-03-06 16:35:45て折り紙要請

tbak****
まだもこの子が大統領だということが実感がなくそのままろうそく広場に打って座ってデモやするのが能力なのに似合わない席に長くいたら良くないだろうに
2018-03-06 16:16:07て折り紙要請

wfer****
ムンジェアンは核問題を解決しようとするのではなく、核問題を解決しようとする米国に対して北朝鮮の盾の役割をしようととても努力するようだ。 代替正体が何?。
2018-03-06 15:59:39て折り紙要請

ceoy****
また、小頓?これでは善良な天使引き揚げ後では不意打ちか。どうして従北と全羅道の気質は一緒なの?
2018-03-06 15:47:54て折り紙要請

2007****書き込み母音
現実感のない音と啓示ね、国防を口に一つ、北朝鮮の核に対応できるのが現実的に何があり軍人たちの勇猛ぶりのことで、その勇猛も、天安艦沈没の主犯を歓待する国でよく出るつもりだそのまま大統領能力がイゴッにしかならないですから、皆さんらが知って国を責任負ってちょっとうまくやってほしいとお願いする
2018-03-06 15:25:28て折り紙要請

hope****
天安艦沈没、延坪島砲撃箱枕地雷事件に対する真の謝罪が先だ
2018-03-06 15:23:00て折り紙要請

k466****書き込み母音
最近は拡声器で馬息嶺(マシクリョン)広報してくれそうね。 これが国か?
2018-03-06 16:41:37て折り紙要請

chac****
現在、路上で夫人たちが数人ずつグループを作って、市民を対象に平和協定について署名を受けています。 ◇《米軍の撤退のための街頭平和協定署名されはじめ》◇韓国は今、休戦協定中ですが... 停戦協定を平和協定に変えると、米軍は撤退しなければなりません、惑わされないでください。
2018-03-06 16:34:00て折り紙要請

dado****
ポルジツ距離言わずに安熙正(アン・ヒジョン)や緊急逮捕しなさいㅡㅡ
2018-03-06 16:32:24て折り紙要請

tbak****
何もするな大統領の能力だけじゃない君は。ただ、ろうそくデモもするのが似合うよ
2018-03-06 16:27:27て折り紙要請

ka76****
遊んでいるねㅆㅂジョッも知らないくせにキル・チェーン完成して作戦権の早期返還するとのさばって偵察衛星賃貸しに探しに通って偵察衛星の打ち上げ1年繰り上げと圧力入れて、だめというからこっそりしっぽ降るやつが何のまったく~面白いから。
2018-03-06 16:27:27て折り紙要請

king****書き込み母音
で、それを知っていても騙されながら作戦を吸う人がもっと怖いのであること
2018-03-06 16:25:21て折り紙要請

hous****書き込み母音
歴史的に見ると、彼らが平和・ショーをする時が一番の危険、邪悪を討った!!
2018-03-06 16:22:19て折り紙要請

aleg****書き込み母音
文在寅(ムン・ジェイン)あなた、対北朝鮮特使の親書に非核化の内容はなぜ除外したんですか。
2018-03-06 16:20:18て折り紙要請

hous****書き込み母音
彼らは徹底した戦略と戦術の中に動いている!!彼らの目的は韓国を武力赤化統一にあることを私たちは知らなければならない!!彼らが平和・ショーをする時が一番危険だ!!
2018-03-06 16:18:00て折り紙要請

hous****書き込み母音
言葉と行動が他の人ムンジェアン~北朝鮮のすべての兵器は、韓国を狙って韓国が目的だ…アメリカだけいなければ今でも武力赤化統一するのが彼らの目的だ!!文在寅(ムン・ジェイン)の非核化のない対話は結局、米国の北爆を繰り上げて北朝鮮に時間を稼いでくれたそれ以上も以下でもないということをなぜ知らないか!!!!!
2018-03-06 16:13:53て折り紙要請

hyh2****
大統領の言葉と行動、つじつまが違うから、何やら分からない
2018-03-06 16:13:33て折り紙要請

hitf****
韓非子のマンジン(亡徵):国を台無しにした方法のうち、ダウム2兆項は、左派たちによって操縦される無能なロボットであるムンノムイを体現しているんだ:十八組賃金が自分の過ちを知らず、国は混乱したのに自分の能力が優れていると自負し、国の財力(財力)は見もせずに隣の敵を軽く考えると、その国は滅びる。 四十二組賃金が大きな有利さを報告書もその機会を得られず、災難の兆候を聞いても備えず、国の戦争と守備することを浅薄に思ってインの(仁義)の無駄な名分だけで自らを設置しようとすれば、その国は滅びる。
2018-03-06 15:58:24て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
ともに強*ダンスジャンジョヌムも強*した多くの消費だけかぶったので大統領府の聴聞フェハ面ゲジャクドゥして開始しそうだ
2018-03-06 15:55:36て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
親書の内容公開せよクチャクチャ約彼だけ売って親書の内容公開しなさい
2018-03-06 15:54:34て折り紙要請

aleg****書き込み母音
ショーをしているね、対北朝鮮特使の親書には、非核化の文言は除いて何を戯言か? ペルゲンよ!
2018-03-06 15:53:48て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
クチャクチャがオンジェデュㅣなるか? ㅆㅂショジョムグマンヘラ三食だよ
2018-03-06 15:53:38て折り紙要請

kkc1****書き込み母音
詐欺するな...口に塗られた嘘に騙されないよ......金正恩(キム・ジョンウン)再生させるのがネムクの表紙ですね。米国嘲弄して中に喜びを感じますね
2018-03-06 15:52:48て折り紙要請

tski****書き込み母音
続く国民向けのくちばしのサービス、その最後がいつかな。。。
2018-03-06 15:52:36て折り紙要請

spar****
親日派の売国奴、李完用(イ・ワンヨン)、どんなに悪い平和でも戦争よりはましだ。 親ゲジュンコン犬-の糞豚作男の逆賊パルジェアン、正義の戦争より、卑怯な平和がましだ。
2018-03-06 15:45:10て折り紙要請

furo****
そして、昨年にサード・反対して今は韓米軍事演習の延期、縮小どうしてしているのか。
2018-03-06 15:39:54て折り紙要請

damu****書き込み母音
ニキミ10.8以上、。馬鹿な話うわごとやめなさい。金正恩が核放棄をしないのに、武臣早期構築で。10、8以上、サードも戻さないようにOOOするやつが建前だけのノム、本音を明かしなさい。ニキミ10、8以上、核ミサイル-何を構築するというものだが、嘘としてスタートしてソゴジツ末で終了する売国奴だよ。、堂々に話しなさい-キムチョンウンイにお金を渡して私と持って支えたいと。陸士の畜舎は、チョㅅ洗濯と行って馬鹿な話て。行く資格でもいるのか?
2018-03-06 15:39:46て折り紙要請

king****
時間の無駄だそうだが、時間の無駄だとぬかすその時間の間は核戦争が出なくて君らの寿命が延長いいじゃない
2018-03-06 15:34:07て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
チョプチョプチョプ今日も1日1災いに達成した
2018-03-06 15:31:59て折り紙要請

gmfl****書き込み母音
北朝鮮の核、唯一の対応策、北朝鮮核廃棄の次善の策の戦術核の核武装、これ以外は平和不可能
2018-03-06 15:29:58て折り紙要請

ygxk****書き込み母音
北朝鮮の核放棄できないとコランジが降る音かチョプチョプね?
2018-03-06 15:29:57て折り紙要請

junp****
希代の詐欺師の文在寅(ムン・ジェイン)写真が三度も出た......詐欺師の子
2018-03-06 16:47:23て折り紙要請

********

……相当二枚舌ということが言われてますね……​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.06 17:21:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.