1179666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

炬燵蜜柑倶楽部。

炬燵蜜柑倶楽部。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


2018.11.15
XML
テーマ:韓国!(16977)
カテゴリ:韓国補足
​​​​「すべてのソウル市民をキム・ジョンウン歓迎段に...」活動開始した白頭称賛委員会
朝鮮日報ギムスンジェ記者
100自評し366
良い95
フェイスブックシェア591

入力2018.11.15 03:44

光化門・新村などの横断幕掲げ週末都心で「キム・ジョンウン」演説大会

「キム・ジョンウン北朝鮮国務委員長のソウル訪問を歓迎しよう」と8日に結成された「白頭称賛委員会」が、本格的な活動に乗り出した。週末ソウル都心で「キム・ジョンウン」というタイトルの講演大会も開く。 「ソウル市民の歓迎団」という団体も登場し、14日、ソウル都心のあちこちにキム・ジョンウンの歓迎横断幕をかけた。

白頭称賛委員会は、現在の親北朝鮮・左派性向13団体、会員200人余りが参加している。委員会に参加する韓国大学生進歩連合は13日、フェイスブックやブログなどに「キム・ジョンウン委員長、ソウル訪問が持つ意味と私たちの役割」というタイトルの文を載せた。この団体は、「北朝鮮の最高指導者のソウル訪問は、国家保安法と反北朝鮮イデオロギーが完全に無力化されて、私たちに残された最後の不信を完全に行かれてしまうことが重大な事件」とした。それと共に「統一のために命まで掲げたキム・ジョンウン委員長の決断にふさわしい姿勢と態度で歓迎する準備をしなければならない」とした。


14日午前、ソウル鍾路区光化門駅の近くに「ソウル市民の歓迎団」が掲げた横断幕がかかっている。 「キム・ジョンウン委員長、ソウル訪問を歓迎」「ソウル市民の歓迎団募集」などのフレーズが書かれている(上)。同日、ソウル西大門区新村でソウル市民の歓迎団のメンバーが「ソウル市民の歓迎」と書かれたたすきをかけて韓半島旗を振っている。 /ゴウンホ記者・ビジネスワイヤ
自分を「白頭称賛委員」と明らかにしたした30代の男性は、同じ日に、自分のフェイスブックに「キム・ジョンウン委員長万歳!万歳!万万歳!」という文を上げることもした。

去る11日、北朝鮮の対南宣伝媒体「わが民族同士」は「白頭称賛」というタイトルの時(詩)を紹介した。それとともに「南朝鮮メディアの韓国操縦の山白頭山を高く称賛しながら全同胞が乾くことのない天地の水とも一緒に祖国統一の新しい歴史を絶えず書いていこうと呼びかけた時価掲載された」とした。その時は、「従北コンサート」論議をかもしたファンソン前民主労働党副報道官は「よく時報」に書いたものである。黄氏の夫であるユン・ギジン国民主権連帯代表は、白頭称賛委員会の中心人物である。

白頭称賛委員会は18日、ソウル鍾路区駐韓米国大使館近くで演説大会と芸術公演を開催する予定である。キム・ジョンウンのソウル訪問を歓迎するという内容で講演大会行事名「キム・ジョンウン」、芸術公演のタイトルは「花の波」である。ソウル鐘路警察署側は「集会の自由があるのでイベント自体を止めることはできない」とし「ただ明らか移籍(利敵)行為をした場合、現場で緊急逮捕することもできる」とした。

この日、ソウル光化門一帯には「ソウル市民の歓迎団」という団体が「キム・ジョンウン委員長、ソウル訪問を歓迎」「ソウル市民の歓迎団募集」などが書かれた横断幕を掲げた。 「ソウル市民歓迎団に一緒にしよう」という内容のビラをソウル光化門と新村一帯で分けてくれた。

鍾路区庁の関係者は、「この横断幕は許可されていない違法広告物」とし「一部はすでに撤去し、他の垂れ幕もクリーンアップする予定だ」と明らかにした。この団体は13日ホームページを開設したが、団体の紹介や電話番号は公開しなかった。

▲白頭賞賛位「キム・ジョンウン委員長万歳!」...垂れ幕持って歓迎団募集


出典:http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/11/15/2018111500163.html

賛成の多いコメント

ホン ジェソル2018.11.1506:18:04申告
親切にも顔を隠してくれましたね "顔を覆いたかったら覆面をして出たのだろう""従北性を自慢したい無脳児たちに過剰な親切さ""ベプシーは記者両班もし同調者?"
賛成690反対2のコメント(5)

朴鍾文2018.11.1511:56:48申告
<百正参修委員会>と<在安参水委員会>を作り,二人を一打双手で首切りしよう!

朴鍾文2018.11.1510:04:40辛吾
聞いた白頭(ペクトゥ)血統という言葉を使ってはならない。 <白丁血統>である。 人間白丁血統!

方昌煥2018.11.1509:54:20辛吾
もしや後で問題になることができるからと理解しましょう。

ソン·ジョンゴン2018.11.1509:35:23申告
"子どもたちの下で浮役した親日派たちが,開城(ゲイル)市を侵略すると,もう共産主義者の腕章に変えてはぶつかったというのに,こいつらがそんなやつらだ"。

出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/11/15/2018111500163.html

崔明洙2018.11.1506:34:09申告
​あ...やっと分かるんだ国家保安法を廃止しようとする理由を... これが韓国の実情だ。 まだ韓国は休戦状態です。戦争が終わったことは知っていません 利敵行為は戦時にチョサヒョンです。 白昼 こんな事をしていても警察は見物するだけだから..."本当に国柄,おかしくなっちゃうな"​
賛成649反対2のコメント(4)

朴鍾文2018.11.1513:02:11申告
<百正参修委員会>と<在安参水委員会>を作り,二人を一打双手で首切りしよう!
金チョルファン(2018.11.1510:18申告
休戦中の問題ではなく,北朝鮮はこの国の国民を300百万以上殺した殺人集団を擁護するのが問題だ。
朴鍾文2018.11.1510:05:56申告
<白丁血統>である。 人間白丁血統!愛国市民は"白頭血統"という言葉を使ってはならない。 <白丁血統>である。 人間白丁血統!
ソン·ジョンゴン2018.11.1509:36:21申告
"子どもたちの下で浮役した親日派たちが,開城(ゲイル)市を侵略すると,もう共産主義者の腕章に変えてはぶつかったというのに,こいつらがそんなやつらだ"。
出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/11/15/2018111500163.html

金基旭 2018.11.11506:41:03申告
口先だけで聞いていた脂肪着歯, 濃い顔を見るのが現実となっている ろうそく集団が核心党員であるうえ,文在寅(ムン·ジェイン)氏もろうそく集団の前にしょっちゅう座っていた姿が,我知らず思い浮かぶのは果たして何の調和なのか,資金の大統領府が北朝鮮核関連拡大や寛容ではないと問い詰めている。 "主敵"のボス,金正恩(キム·ジョンウン)氏,歓呼の高声放歌は,明らかに国家騒乱の国旗紊乱,扇動·宣伝罪だが,検察警察は意図的に手を拱いている。 文在寅(ムン·ジェイン)政権の即時退出を求めるべきだ。
賛成546反対3のコメント(1)

Jun**2018.11.1506:15:53申告
"検察と警察は彼らを国家保安法で拘束捜査せよ" 彼らの背後勢力まで抜本的に一網打尽にすべきだ.
●賛成492反対3の書き込み

許洋会(yan**)モバイルで作成2018.11.1506:23:43申告
警察!あきれた! その自体が移籍なのに,どうしよう! エラ理工山主義者たちよ! 完全に共産化したな。OOOが後れを取って,笑ってたまらないだろう。 ぐるぐる "太鼓叩きや鼓を打つのに,これをどうしよう" 跡をつけるよりしか
●賛成481反対2の書き込み

出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/11/15/2018111500163.html

***

反対の多いコメント

崔恩美(チェ·ウンミ)2018.11.1507:54:43申告
ドアを北方から数十万人が歓迎したのだから,当然我々も相応の措置を取らなければならない。 チョンウンが来れば,太極旗部隊などのこのような保守団体は,車の中に閉じ込め,漢江(ハンガン)の川辺に打ち込み,平和の訪問ムードを作らなければならない。
賛成3反対154コメント(6)

李インギョン2018.11.1509:32:18申告
小型核弾頭の歓迎用で, この先列に立てよ

専用出(cnwkehdhl**)2018.11.1509:18:18申告
いかに世の中が引っ繰り返った ◆しかし従北,崔恩美(チェ·ウンミ)のようなものが白昼,堂々と闊歩をするとは,末世は末世だ。

ソン·ムンゴン(815***)2018.11.108:55:56
会員様の書き込みは(卑俗語/卑下)事由で管理者が削除しました。

キム·ジョンスク2018.11.1508:21:19申告
"金正恩(キム·ジョンウン)の豚の子よ,ソウルに来たら即時に狙撃死して通用し柿だ" いい加減に行動しなさい。

李仁善(イ·インソン)2018.11.1508:03:58申告
大韓民国を愛すると信じる極右性向の軍人とか警察を把握して...彼らを銃器類から隔離させて特別外国旅行させてね。

朴チュンゴン2018.11.1507:57:52申告
お前のような子はそのまま北へ行け!!

被災者2018.11.1508:26:52申告
称えてはいけない?!!!!俺たちが全体主義でもなければ気が済んだ人もいるね!!!すればいいものを,マスコミが記事まで?朝鮮日報がかわいそうだ!!!
賛成10反対135のコメント(5)

李インギョン 2018.11.1509:33:14申告
小型の核弾頭歓迎用,防御用一番前の線に立てよ

李インギョン 2018.11.1509:29:32申告
"国民の税金漏れした韓国の秘密資金で核弾頭の小型化を図り,ニー頭に飛ばすことを歓迎せよ"

専用出(cnwkehdhl**)2018.11.1509:21:19申告
被災者は大統領候補にならうと気がつくはずなのに。

ユダヤ熱 2018.11.1508:36:04申告
お前は恥ずかしくないか。

ソ·ビョンチョル2018.11.1509:53:44申告
我々が北朝鮮より狭くて狭苦しいという認識を全世界に与えてはならない。 北朝鮮が文大統領を熱烈に歓迎したのだから,我々も同じことを進めてこそ格が合う。 個人を歓迎するよりも,北朝鮮の最高統治者であるため,今後の南北発展と統一を考え,歓迎しなければならない。 統一になったらどんなに良いのか。
賛成5反対99レス (5)

ソン·ムンゴン(815***)2018.11.1514:25:04申告
人民たちを強制的に動員させて熱烈に歓迎させた歓迎が本当に好きで,するのか。

チェ·ジョンウ 2018.11.1510:52:30
会員様の書き込みは(卑俗語/卑下)事由で管理者が削除しました。

コソン2018.11.1509:57:27申告
"今のように金正恩(キム·ジョンウン)第1書記の悪辣な独裁地位とその体制をしっかり保障し,金正恩氏に仕えながら統一されるなら,韓国国民の役に立つことは少しでもありますか"

チャン·マンホ(jok***)モバイルで作成2018.11.1509:57:19申告
堂々とスパイOOが朝鮮に出入りしているんだね。 国を滅す

移動ガール2018.11.1509:57:01申告
あなたがいくらまで行ってみようじゃないか。 北朝鮮共産主義者 統一好きだね。 頭は格好つけてるみたいだね。


出所: http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2018/11/15/2018111500163.html​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.15 22:51:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.