143635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見たい言いたい聞きたい!!

見たい言いたい聞きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えりこ♯

えりこ♯

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

お気に入りブログ

きまぐれな空 うわのそら1024さん
ご機嫌な1日(^▼^… れあなさん
ごちごちやりゆぅ てきんどさん
ジャンピの部屋 ジャンピさん
やりゆうかよ!! hikky_sanさん

ニューストピックス

楽天カード

2008年07月07日
XML
カテゴリ:お出掛け~

7月3日から7日まで、社員旅行で沖縄に行ってきました!!

うちの会社は2年に1回旅行に行きます。

会社からは10万円出ます。

10人以上集まればどこでもいけるので、最初は行きたい場所の希望がいっぱい出ます。

でも旅行に行かない人もいるし、例えばハワイに行きたい人が5人しかいなかったらハワイプランは却下されます。

今回、あたしが参加した沖縄コースは本島組と離島組に分かれての出発になりました。

あたしは本島組。移動に時間をとられるのがめんどくさかったのと、友達に誘われたのと、10万を超えない旅費に惹かれました(笑)

会社から出る10万円を超える旅費は自己負担になるので・・・。

さてさて、ここからその5日間を全部書くのはたまらなく時間がかかるので、少しですが写真で紹介。

沖縄万座毛

万座毛です。パンフレットと同じアングルで。

沖縄2

青い海。どこまでも続きます。

沖縄3

船で伊江島に渡りました。自転車でビーチに向かいます(笑)

沖縄5

白い砂浜と青い海。パンツをまくってヤッホ~のポーズ?

沖縄4

空も青いよ~!

沖縄6

沖縄平和祈念堂にも行きました。暑さにやられました・・・。

沖縄7

沖縄らしい看板です(笑)

沖縄9

玉泉洞にて。高知の龍河洞みたいな感じでしたが、龍河洞みたいに狭くなかったです。

通路になるところの上矢印このトゲトゲをちょん切っていました。

長さは約800m。長くて疲れました・・・。

沖縄8

沖縄11

東南植物樂園。南国ムード満載!

沖縄10

嘉手納基地にて。

この日は嘉手納基地の一般公開日。

なんと4年ぶりの公開だったそうです。

基地内に入ると車に映るナビは灰色一色。滅多に見られない場面です。

米軍の軍人さんに誘導され、滑走路に車を止めました。

そこから軍内のバスに乗って、戦闘機の近くまで行きます。

そこにはいろんな戦闘機がいっぱい展示されていました。

なんと乗ることもできました!

乗った写真は友達が撮ってくれてて・・・ここで紹介できなくて残念。


あとはお馴染みの「美ら海水族館」、玉泉洞のある「おきなわワールド」、「ビオスの丘」、「琉球村」、「ナゴパイナップルパーク」、「おきなわフルーツランド」、「旧海軍指令部壕」ナドナド・・・・北から南から遊びまくりました!

国際通りで買い物。あと、沖縄料理のお店にも行ったし、大満足の5日間でしたピンクハート

今回6年ぶりに社内旅行に参加しましたが、やっぱ行くモンだな~と思いました。

ホント楽しかったです。イェイ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 15時30分44秒
コメント(2) | コメントを書く
[お出掛け~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.