038270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

eeEO

eeEO

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 12, 2006
XML
カテゴリ:☆.゚’+.☆
母の新盆なので、とりあえず一時帰宅しました。

コメントにレス出来ず、

皆様ごめんなさいm(_ _)m



とりあえずエミット6元気です ちょき

また2~3日したら、父の方に行かなければの状況です。

あ、ちなみに母の方は自宅から車で15分。

父の方は電車を乗り継ぎ、3時間半 雫

父は軽い脳梗塞とのことで、入院して経過を観察という

状況で、命に別状ないようです。

父は左手の先から腕までの痺れ、力がはいらないようでイライラしてます NG

もともと私に似てf^_^; わがままなんですが、更にパワーアップしてる 雫

とりあえず、父の妹にあたる叔母がとても協力的なのですが、何分、

父71歳、叔母67歳と高齢ですから、やはりいくら両親が離婚して26年が過ぎ、

母方よりにいた娘だとしてもなんとなく放ってはおけないですよね……失敗

というわけでこの往復7時間の行ったり着たりで仕事もブログもそっちのけです涙ぽろり

この間にサッカーもあったりしてネタ時だったんだけどな……サッカー

カシオペア休止騒動ももう少し盛り上がろうと思ってたし……しょんぼり

そうそう、移動が長い分、音楽三昧という利点があって、

記事にしたいCD(しかも新譜!乞ご期待!)もあるんですけど……22.gif

っていうか……今時、携帯の繋がらない町ってどうショック?

ていう日々37.gif

今週は会社が夏休みだからよしとして…( -.-) =зフウ

仕事が始まったら どおしたらええんじゃいっ怒ってる

そして仕事とブログ以上、放置されてる旦那サマの立場は~泣き笑い!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 13, 2006 12:07:09 AM
コメント(80) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.