6430219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身軽に暮らす毎日が好き

身軽に暮らす毎日が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
top




こんにちはぁ~ウィンク

毎日寒い(シバレル)道東ですよぉ~~~~

今朝も 車のドアが開かないショック
凍ってしまったようです

昨日の夜 車使ったもんだから
降り積もった雪が微妙に溶けて 
車。。。夜中に凍ったんだね


エンジンスターターで 温めて 
溶けたら開いたよ ハァ~~~





**kumiko**

デニム kelen
ブーツ punto pigro シープスキンモカシン
うふふぽっ
今朝 ガリっと凍っているうちに
履きました~~~~グッド

いいわぁ~~~足にフィットして
柔らかくって ソールもクッションもあるから 歩きやすい 

何より凍ったところも滑らないきらきら
これなら 外が氷点下になってもOK




この冬ぽっ 
大活躍してくれそうですよきらきら
思い切って良かったダブルハート
**kumiko**





お色はコチラののベージュ色です




日記の続きはlove love styleのほうに つづきますよぉ~ウィンク
お時間あったら 読みに行ってねダブルハート




雪



♪可愛いもの&ステキなものチェ~~~ク( ̄ー ̄)のぞいてみよう♪
時計 +life style+  時計









ナチュラル系ブログランキングに参加しています(≧∇≦)
↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると励みになりますダブルハート

ご訪問ありがとうございます








↓↓twitterひよこ
アイコン
雪おきてがみ
こちらからコメントや足跡が残せます(#^.^#)








bottom







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.06 15:31:13
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

**kumiko**

**kumiko**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X