6415251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

身軽に暮らす毎日が好き

身軽に暮らす毎日が好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.04.21
XML
カテゴリ:ワンコと暮らす
ん?
今日は💩が柔らかめ

なんて思っていたら
何回も💩

夜の7時過ぎには 
血液混じりはじめ
このままじゃまずい

見る間に
ペットシートに間に合わず
お尻からポタポタ血便が💦


かかりつけ医院はもう閉まっているし

夜間動物病院に電話するも話中で全然繋がらない

どんどん血便出るし
泣きそうな自分

北海道大学の
動物医療センターにかけてみから
連れてきて良いと言われ
やっと受診出来た

検査して
急性腸炎っと
お薬もらって無事帰宅
薬が効いて血便から軟便に
症状が落ち着いたもなかさん


昨夜はほんと 
慌てました

Drより
ワンコは血便が出たら
そのままじや状態が悪くなるので
昨夜の受診で良かったよと

一晩待たずに良かった良かった
とりあえず
元気なもなかさんに
安心しました☺️





もなかさん
愛用のハーネス
プチプラなのもgood





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.04.21 10:47:13
コメント(0) | コメントを書く
[ワンコと暮らす] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

プロフィール

**kumiko**

**kumiko**

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.