2182353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

中村晃一ブログ Koichi NAKAMURA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

中村晃一

中村晃一

カレンダー

カテゴリ

2009年09月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
役員・部長陣らと飲んでいたら、突然のサプライズ。

「え~、宴もたけなわではございますが。9月12日は中村さんの誕生日でございます!」

そんなアナウンスに導かれてハッピーバースデーの歌と、運ばれてきたコレ。

ハッピーハンバーガー ろうそく37


ケーキじゃないですよ。

ハンバーガー。それも55個。


「いつもお昼にハンバーガーを食べていらっしゃる中村さんに、一番喜んでいただけるプレゼントです!」


・・・ははは(^^;

ていうか、ここ居酒屋さんなんですけど。持ち込んじゃって大丈夫なんでしょうか。

と心配する暇もなく、皆の祝福の中、ハンバーガーのてっぺんに飾られた「37」というろうそくを吹き消した私でした。

もちろん皆で食べました。食べきれないので、店員さんにも差し上げました。

かみっく おかたけさん、心霊写真ごっこはやめてください たけのさん・わださん あっぷさんも美味しそうでんな

かおるさん・かまたさん 萩原・酒井、なんで看板借りて来れるんや? 社長もほおばりまっせ みなさんありがとう
 

うれしいです。毎年祝っていただいてありがとうございます。


今日から37歳です。スマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月12日 02時50分31秒


© Rakuten Group, Inc.