1223823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 25, 2005
XML
カテゴリ:今日この頃
今年も残暑が厳しかったです(去年のことは忘れた・・・)が

ここんとこ朝晩は涼しいというよりも寒くなりました。

‘涼しい‘って夏に言うのが似合っているのね~。

‘暖かい‘も冬に似合う言葉なんですねえ~。

衣替え、終わりましたか~??

うちはまだ。秋の衣替えは、鼻炎とクシャミに悩まされます。

でもね、それよりも何にもしたくない。

・・・・

身体が動かない。

なんだか、エネルギーがない。(燃やせ!今がチャンスだーのに・・)


このまま冬になるのか??(ああ~このまま、また、たくわえるのかー!?)

さあ~??

気力が失せている。この頃。

悶々としてる、っていうのだろうか?

仕事も重い。

すんごくずっしりと重い日記になってしまいましたけど、

でもね、ホントは楽しみたいんだよ。

楽しめるチャンスは自分で作るものですね~。

11月になったら多分だんだんやる気になると思います。



PS.ただの太りすぎの不精かもしれない・・・悲しい・・(;O;)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2005 11:17:18 PM
コメント(10) | コメントを書く
[今日この頃] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

「バチェロレッテ」… New! mil-chan1005さん

#WTTスターコンテン… New! friendly0205さん

そういうこともある… おとね4388さん

きょんままとポーの… よこぽーさん
いろいろ日記 らんでるさん

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.