1223800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 29, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの子は2人とも帝王切開で生まれました。

姉の出産の時。

横位という状態。

破水しても普通には生まれない子だったんで

「明日切りましょう」

なんてことで、陣痛経験しないで産むんだなあ~

と手術に挑みました。

後の痛さといったら相当なものでしたっけ。

同じ病院で産んだから、下の子も切りました。

二人目は痛さも覚悟していたから術後の痛みも頑張れたっけ。

けれども、帝王切開の子は普通分娩の子のようにしんどい思いを

して生まれていないから様々な問題を抱える、とある井上氏という人が

講演で話していました。

ホントなら助からない命が医学の進歩によって生きられる。

運命に逆らっていることなのか?

時々、考えてしまうことがあります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 29, 2005 06:54:57 PM
コメント(16) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

夕食は、サイコロス… New! friendly0205さん

健康オタクになって… New! mil-chan1005さん

そういうこともある… おとね4388さん

きょんままとポーの… よこぽーさん
いろいろ日記 らんでるさん

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.