1223826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 8, 2006
XML
カテゴリ:今日この頃
このところで急に決めた“息子1人でおばあちゃんちにいく”こと。

夫の実家は白馬という信州の糸魚川よりにある

自然に恵まれたところ。

以前は毎年、車で皆で出かけていたけれども

今年は親も休みもなく、(私はあるんだけど・・)

だったし。。

息子の「行きたい」っていう気持ちもあり、

「なら、1人で行ってみたら?」と後押しした。

はじめてのバスや鉄道を乗り継ぐ旅。

もう行けるよな~。16歳だもんナ。

あちらではイトコが8人東京やら名古屋やらから

夫の兄弟も帰っているから、そういった楽しみも大いにある。

帰りは途中で高速バスに乗り換えるのだけど「わかるかなあ~・・」と親心。

心配だけども、失敗を恐れずに、何も言わずに送り出してやろう。

7~8時間の旅になるかな。

いろんな意味で自信が持てると思うから。11日しゅっぱーつ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 8, 2006 07:32:00 AM
コメント(6) | コメントを書く
[今日この頃] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

「バチェロレッテ」… New! mil-chan1005さん

#WTTスターコンテン… New! friendly0205さん

そういうこともある… おとね4388さん

きょんままとポーの… よこぽーさん
いろいろ日記 らんでるさん

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.