1223809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2006
XML
カテゴリ:今日この頃
今日も大阪に集まったあ~

今回は、東京・福井・滋賀・大阪・兵庫の都府県から14人ジュニア君3人も!

集まってわいわいがやがや~☆お1人急遽欠席で残念だったんだけど・・

オフカイ以外でも集まってる人たちもいてもう、わき愛愛赤ハート

東京からご参加の親子旅のお2人を囲み、なおいっそう盛り上がったのでした~食事コーヒービール

晩は、大阪たこ焼きを食べよう!だったのですが混み混みで残念ながら叶わず・・

その代わり・・

ビールワイングラスでの乾杯!となりました~。

昼のランチもまあまあで、“うっぷ雫腹一杯~”

でお茶して・・おいしい紅茶のハイソなお店・・

ビール好きなnakkororinですが・・夜は1杯半しか飲めなかった~

お腹がいーっぱいぷー


ダブルハート目がハートベル

みなさん~本当にありがとうございます!!

この出会いを大切に・・ずーっと・・

管理人、ますます毒舌(失敗)、楽しく、わいわい

続けてゆきたいと思っております

赤ハートどうぞ宜しくお願い致します赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 10, 2006 11:57:28 PM
コメント(13) | コメントを書く
[今日この頃] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

夕食は、サイコロス… New! friendly0205さん

健康オタクになって… New! mil-chan1005さん

そういうこともある… おとね4388さん

きょんままとポーの… よこぽーさん
いろいろ日記 らんでるさん

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.