1223918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
認められるってなんですか?

認められる経験は、自分一人の世界ではありえません。

認められるということは、人の中で初めて生まれるものです。

認めるって、どういうことでしょう?

よし。

と言ってもらえること?

そうか。

と言ってもらえること?

表現だけでしょうか?

逆に認められなかったという経験はありますか?

だめ。

と言われること?

違う。

と言われることだけですか?

よく、「ありのままを認めて」と聴くけれど。

一体どういうことでしょう?

私たちが相手を認めることと、

相手が認めてほしい事柄や、行動ではないかもしれません。

認めるってこと

これは、相手にとってとても重要なことなんだと思うけど・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2013 09:10:18 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

幸せの記憶は認知症… New! mil-chan1005さん

夕食は、牛・玉ねぎ… New! friendly0205さん

そういうこともある… おとね4388さん

きょんままとポーの… よこぽーさん
いろいろ日記 らんでるさん

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.