1223909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

Parlare cafe 。・。*.起立性調節障害とともに。・。・。:

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 19, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新しいものは  



息子がH社に行っているのに、私んちの車はT社のでしたから。

変えないとなあ~って思っていたの。

で、お金も何とかえいっとローンも組んで

買っちまいました。

かわいい車ですよ。

アコードとか、オデッセイとかではないけど。

今までお世話になったNちゃんには感謝感謝。

大きなボディでいろんなところに運んでくれたしね。

事故もなくありがとう。

もう10年10万キロだけど、まだまだいい調子だから・・

きっと海外で活躍するかな。

さみしいけど、本当にありがとう。

そして、新しいことは。。

先日習得した、ペアレントトレーニングですが、

ODのお母さんようにアレンジできないかと考えています。

そして、作成してみたのです。

これからたくさん考えて実践に向けていきたいと思っているのだ。

今日は車のいろいろで休みました。

ユニットバスの全面裏掃除。

そのすごかったよ。

でもすっきり。

はいたー1本なくなりました。

ちょっとうちが片付いた?

久々なんです。

うちの事できた休みは。

いい風が吹いて気持ちいい。

昼寝もしたい、昼下がりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 19, 2013 03:05:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

幸せの記憶は認知症… New! mil-chan1005さん

夕食は、牛・玉ねぎ… New! friendly0205さん

そういうこともある… おとね4388さん

きょんままとポーの… よこぽーさん
いろいろ日記 らんでるさん

Headline News

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

© Rakuten Group, Inc.