138042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

エルカミーノ【FUKUOKA】フラメンコ記

エルカミーノ【FUKUOKA】フラメンコ記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エルカミ子

エルカミ子

カレンダー

お気に入りブログ

カテゴリ

ニューストピックス

2007年04月16日
XML
こんにちわ( ̄▽ ̄)筋肉痛のため、会社を午後休したエル・カミ子です

あ。カミ子の正確な発音はカミ~子ですよ。遠くから呼んでくださる時は、お間違いのなきよう、お願いします<(_@_)>

今夜福岡は寒く、外には出たくない感じ。
昨日、大濠公園の散歩で風に当たり過ぎて風邪気味のため、借りてきたストーリー版『カルメン』を、B5サイズパソコンで観とります( ̄▽ ̄)音符

スペインの踊り手さん達のボディ、素敵、素敵、素敵~~~(´▽`)手書きハート大笑い

腕長~~~い手書きハート
足長~~~い手書きハート
腰細~~~い手書きハート
胸ばい~~~ん手書きハート


・・・・・なして?( ̄▽ ̄;
なして神様は平等に体を造ってくださらんかったとかな~(;_;)

けど。

一個共通点は見つけたとですよd( ̄▽ ̄)きらきら


それは!!


みんな、ふくらはぎが筋肉でもりっ、てなってること!(≧▽≦)おんなじ~きらきら


・・・まー、若鮎と、産卵直前のイクラたっぷりの新巻鮭、の違い、っつうもんは・・・
あったとしてもね(T▽T)


カミ子、(イクラ子たちを早く産んで)かろやかに舞いますわっ♪ヾ(´▽`)))





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月16日 23時16分47秒
コメント(4) | コメントを書く
[フラメンコについて考える] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.