1160033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えるざの英国日記アネックス

えるざの英国日記アネックス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

elza_jp

elza_jp

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005.01.06
XML
カテゴリ:イギリス旅行+α
朝4時半に起床。夕べ我慢して普通に寝る時間まで耐えたのに、結局は時差ボケボケ。7時まではベッドの中で寝ようと努力をしたけど、7時には諦めて起き出しました。
眠くないわけじゃないんです。思い切り眠い。でも眠れないと言う悲惨な状況。前回の旅行の時は、この状態が1週間続き大変な目にあいました。昼間は眠いのに、夜ベッドに入っても眠れない。一体どうしたら良いんでしょうね。
今日はもう我慢しないで、昼間眠くなったらウトウトとしました。夜眠れなくても、睡眠時間だけはどこかで確保しようという苦肉の策。そんなわけで今日は一日の記憶がホントに曖昧。
覚えているのは午前中にDVDを見たこと。クリスマスにもらった「The Brittas Empire」というイギリスのコメディ番組。もう10年以上前の番組だけど、今見ても面白い。主役は「レッドドワーフ号」でお馴染みのクリス・バリー。レジャーセンターのマネージャーとして一生懸命仕事をしているつもりなのに、全てが空回り。職員には煙たがられているのに、本人は一向に気づかないと言うお話。クリス・バリーの話し方が丁寧なんだけど、くどいところが愉快。変なところに細かいのに、相手の気持ちには鈍感。こんな人いるよねーって感じで笑えます。
半分見たところで意識を失ったので、あと半分は万が一眠れなくなったら夜中に見ようかな。
とにかく体がだるくて何をする気にもなれません。ご飯を食べるのも面倒。ダイエットにはうってつけといえるかも。

にほんブログ村 旅行ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.01.06 19:40:49
コメント(0) | コメントを書く
[イギリス旅行+α] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.