690641 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

17日(日)は父の日でしたね。

皆さんは電話とかプレゼントとかされましたか上向き矢印

私はその日は長男君の行事で朝から外出していて、帰ってから義父には

電話をと思いながら、途中で体調が悪くなり、帰って寝込んでしまいました。

すーっかり忘れてしまってたのです。

そーしたら次の日、義母から「昨日は父の日だったけど、電話も何も

なかった」と暗に責めるような電話がかかってきましたびっくり

でも義父にはお誕生日も近いのでまとめてプレゼントを渡してあるの

ですけどね。

でもなぜ、義父でなく義母なのか???しょんぼりよーわかりませんが、

自分の親なら喧嘩してるでしょうね、きっと。

まぁ、私が連絡をしなかったのが一番の原因とはいえ、わざわざ

電話してくるかぁムカッ

嫁と姑、舅の関係って本当に難しいですわ。

おそろしや、余計に具合がわるくなりました下向き矢印

 

ココなんでも市!

ビタミンハウス楽天支店ミサワ薬局






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月30日 16時44分05秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.