689907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月22日
XML
カテゴリ:びっくりな話

薬と言っても怪しい物ではないんですけどね、

ちょっと今週初めからのどの調子がおかしいと思っていたら

水曜日辺りからのどが痛くなって、長男くんの風邪が移った

かなぁと思っていたのです。

それで、その夜、以前似たような症状で病院で処方してもらった

風邪薬が残っていたなぁと思いだし飲みました。

そしたら次の朝、体はだるいし頭もぼーっとして

体が重くてしんどい。どうなってるの~と思って考えてみた。

普段からほとんど薬を飲まないからか効き過ぎたのかも。

とにかく体と頭が半分寝てる状態で、体に薬が残っている感じ。

出かけようと思っていたので、参りました。

処方箋の薬は飲みきるか残ったら処分した方が良いのかも。

 

皆さんも気をつけてくださいませ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月23日 06時58分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[びっくりな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.