690033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月19日
XML
カテゴリ:映画

1509821_989246391088068_4957277482959450932_n.jpg

オリビア出演の2011年のオーストラリア映画

「A FEW BEST MEN」のDVD ブルーレイが発売に

なってます。オリビアの役は新婦の母親。

ストーリーは???

一度だけファン仲間にお借りして観たことがありますが、

ハチャメチャコメディでした。。

かな~りはじけたオリビアがご覧になれますよ。

 

Amazonで買えます。

http://www.amazon.com/gp/product/B00TF7KYCI/ref=as_li_tl?ie=UTF8&camp=1789&creative=390957&creativeASIN=B00TF7KYCI&linkCode=as2&tag=onlinestorelink-20&linkId=6CYEMLZNWJMMNFCX

でも、DVDを買ってもリージョンが違うので日本では見れない?

ブルーレイならOKですが、ちょっと高いなぁ。

 

あ、写真右の女優さん、レベル・ウィルソンさんといいますが、

今ちょいとブレークしていろんな映画に出てますよ!

最近では「ナイトミュージアム3」だったかな?に出てましたね。

芸人で体型がちょっと似ている渡辺直美が吹き替えをしてました。

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月23日 00時57分19秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.