690596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月28日
XML
カテゴリ:イル・ディーヴォ

イル・ディーヴォの4人は一週間のプロモ来日も無事に終え、

次のプロモ地のロンドンに行ってしまいました。

TV生出演は今回は「あさいち」だけでしたが、

他にもメディアにでるのだろうか。

o0750052313467040992.jpg

ホワイトボードのイル・ディーヴォの文字は Davidが書いたそうですよ。

 

ウルスのtwitterにアップされた東京タワー。 これどこのホテルからの眺めでしょうか?

CSXf7_4UYAEOoOB.jpg

 

4月の日本公演の詳細がでました。

もうすでに大阪、東京の先行予約発売も始まっております。

大阪はやっぱりフェスディバル行かないとね。

ってすでに先行予約は予定枚数終了ですわ。

大阪城ホールか、広島もいいかも・・・。悩む~。

<2016年>
4月14(木)札幌 :北海きたえーる
  16(土)仙台 :ゼビオアリーナ仙台
  18(月)大阪 :大阪城ホール
  19(火)大阪:フェスティバルホール
  20(水)名古屋:日本ガイシホール
  22(金)広島 :広島文化学園HBGホール
  25(月)東京 :日本武道館
  26(火)東京 :日本武道館
  27(水)東京:日本武道館

http://udo.jp/Artists/IlDivo/index.html

今回からVIPパッケージが発売になってます。

http://ildivo2016.live-vip.jp/

中央前列の席は確定ですが、驚くほど、高い(@@)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月02日 14時36分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[イル・ディーヴォ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.