689802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年10月13日
XML
カテゴリ:映画

ちょっと前になりますが、観てきました。

良くできている映画です。

この映画のタイトルを聞いた時は、岸恵子の映画がリメイクされる
のかとマジで思ってました(笑)
それほど何も知識なし。
すごい人気ですね。普段観る映画館では10人ぐらいしか
入ってないのに、この映画だけはお年寄りから子どもまで幅広い人が
観てました。小さい子どもにはちょっとストーリーが難しいかも。

とにかく映像がきれい、音楽もいい。 音楽担当のRADWINPS
というグループ、ちょっとチェックしてみようかなぁ。

「組紐」、「彗星」、「たそがれ」がキーワードですよ。
特にたそがれ(誰そ彼)は重要キーワード。

http://www.kiminona.com/index.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月13日 23時58分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.