690247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年01月26日
XML
カテゴリ:映画
久しぶりに映画を観て来ました。
薬師丸ひろ子さんのアカデミー賞優秀助演女優賞受賞に「8年越しの花嫁」か、
「DESTINY鎌倉ものがたり」かはたまた「パディントン2」を観ようか
迷いましたが、コリンファースにしました(笑)
ひろ子さんごめんなさいです(汗)




前作は録画を観たところだったので、続きがどうも気になって映画館にゴー!
IMAXだったのでアクションシーンは迫力満点でした。
残酷なシーンがあるのが、ちょっとなぁですが、
まぁ、ストーリー的にもしゃーないなぁと思いますわ。
007シリーズを彷彿とさせますが、
アクションシーンも最新兵器の小道具も最近の特撮撮影も凄いですね。

エルトン・ジョンも本人役で出てきますが、もうちょっとかっこよく
歌うシーンがあれば嬉しかったなぁ。でも最後でキーパーソンになったりしますよ。
舞台は前作の英国からアメリカですが、これはあの映画のパロディかという
感じのシーンもあり映画ファンなら楽しめます。
あ、ネタバレになるけど、「カントリー・ロード」も映画で一役買ってます。
ちょっと泣ける。

最後のシーンからすると続編を期待してしまう。これもシリーズ化するのかな。






釜庄 楽天市場店





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年01月30日 00時13分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.