690065 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

うさぎの日々是好日

うさぎの日々是好日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年07月31日
XML
カテゴリ:映画



池井戸潤の同名小説の映画化。WOWOWでドラマ化もされてたんですね。

走行中のトラックからタイヤが突然外れると言う事故が起こり、警察は運送会社の整備不良が
原因ではないかという疑いの目をもたれ、世間からバッシングを受けるのですが、長瀬君分する
赤松運送会社社長はトラックの構造の欠陥ではないかと独自で調査を始めてみると、大企業が
リコール隠しをしている事実を知る。大企業を相手にどう立ち向かうのか・・・。

映画化され、賛否あるようですが、私は原作も読んでない、」ドラマも見ていないので
結構楽しめました。最後は一発逆転となりますが、
この映画みたいに大企業にひねり潰されている中小企業もたくさんあるんだろうなぁ・・・。

キャストが皆、適役適所だったように思いました。奥さん役の深田京子可愛かったなぁ、
特に澤田役を演じるディーンフジオカが格好良かった(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月01日 00時45分05秒
コメント(4) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.