329514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

保険販促委員会

保険販促委員会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

EMG

EMG

Calendar

Recent Posts

Category

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Comments

爽やか屋@ Re:古民家再生の隠れ家(08/20) よさそうなお店ですね、行ってみたくなり…
sakata@ 拝見いたしました。 もう3年も前なんですね。やっぱり・・写…
EMG@ Re[1]:人材と人財(09/06) >真莉さん こんにちは! ホントお久…
真莉@ Re:人材と人財(09/06) お久しぶりです! ほほう!勉強になりま…

Favorite Blog

人を感動させ燃えさ… よびりん2004さん

意に沿わない職場と… よびりん♪   さん

パート主婦・扶養家族… 山田真哉さん

タローの高校文化祭 ネットお見合いの真莉さん

藤沢あゆみのやれる… 藤沢あゆみさん
徳ちゃんと一緒に  徳ちやんさん
幸せなコガネ虫~豊… セレンディピティマスター・しゅぺさん
起業準備中の方必見!… ★起業アイデア!さん
ハッピーハッチャン ハッピーハッチャンさん
てっちゃんの わく… sat39kwpさん

Freepage List

November 27, 2005
XML
カテゴリ:書評
「運」や「ツキ」といったものをどのように捉えていますか?
これらと上手に付き合って行く方法があったらいいと思いませんか?

本当は誰もが影響を受けているのに、ほとんどの人が気づいていない法則があるんです。
「春夏秋冬 理論」というものです。

人生の流れには、四季のように流れがあり、それぞれのサイクルを知ることで、上手に波に乗っていくわけです。

自分の人生が今、どの季節を歩んでいるのかを知り、それに合った歩み方をすることで、ツキの流れに乗ることができます。

例えば車を運転している時、この先カーブがあるのにも関わらず、それを知らずに突っ走ったら、当然事故を起こしてしまいますよね。

でもカーブがあることを事前に知っていれば、事故を回避することができます。

今月、『シーズンズ』の高島 亮 氏が「運」をつかむ法則!を出版されました。

人生には流れがあり、その法則を知ることで、

 ・うまくいかない流れがわかる。
 ・うまくいかない時に何をすればいいかがわかる。
 ・自分の長所の活かし方がわかる。
 ・運をつかめる時期がわかる。
 ・流れに乗る時期を自分でつくれる
 ・成功の流れに乗ることができる。

人生を好転させることが出来るのであれば、これを活用しない手はありません。

シーズンズのHPでは、現在の自分の季節判定をすることが出来ます。
一度、自分の季節が今何なのかを知ってみるのも面白いかもしれませんね。

この新刊本には、なんと私のコメントが掲載されています。
それで今回この新刊本を高島 亮 氏が送って下さいました。
とても感謝です。


「運」をつかむ法則!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2005 01:22:10 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.