1956383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

堀本恵美子(ほりもとえみこ)の写真日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.15
XML
カテゴリ:旅(Travel)
今日は強風が吹いています。

抽象的な絵を描くのには、常に自然との対話もとっても大切です。
自然から感じ取るエネルギーが画面に写し出されるといった感じもあります。

アトリエから見える梅もそろそろ5分咲きとなりました。
強風で空がとっても透明でした。

20070215アトリエよりの眺め 5分咲きの梅



20070215アトリエよりの眺め 雲


このような日は雲も軽快に飛んでいきます。
帽子を飛ばされそうになりながら、近くの北にある河原へ行ってみました。

河原には梅林があります。アトリエギャラリー・スペース青からほんの5分の所です。
梅はまだ2分咲きでしたが、春の兆しを感じさせてくれました。


20070215アトリエ近くの河原の風景・春の兆し



20070215 アトリエ近くの河原の梅-1



20070215アトリエ近くの河原の梅ー2



20070215アトリエ近くの河原の風景3分咲きの梅



川の周りを一周して、アトリエ近くへ戻ってきました。
紅梅と欅がとっても勢い良く春を感じさせてくれました。

20070215近所の紅梅



20070215近所の紅梅と欅


20070215アトリエ近くの欅



今度は、アトリエから南へ3分の所にある河原へ行ってみました。
逆光で、川が反射して鏡のようでした。

20070215アトリエ近くの南の河原


春探しの散歩でした。
風はますます強くなり、春一番のようでした。


↓バナーへクリック下さるとうれしいです。☆

クリックしましたら、画面の左上にある"戻る"をクリックして下さると、この画面に戻れます。

  にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.15 18:33:47
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X