072023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.。o○☆::.。ガーディニング・*:..。o☆

.。o○☆::.。ガーディニング・*:..。o☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2007.11.27
XML
カテゴリ:私の庭

家庭菜園はこちら

img6346df732sy3kg.gif

 

 

平成19年11月22日 001.jpg

 

↑ これは宝塚のお店で気に入って買った

20センチ角のステンドグラス。

薔薇です~☆

色目も落ち着いていてお気に入り。

平成19年11月22日 004.jpg

その横は私の作ったガラスの花瓶・・・・体験教室で

作った吹きガラスです。

といっても、(笑)ほとんど先生が手取り足取り。

花はアーティシャルフラワー(造花)です。

一時期、ガラスや陶器やら大好きだったのに

今はさっぱり。

骨董品にも凝った私は何処へ・・・。

なんで、これが欲しかったぁ?と思う。

骨董品やさんで火鉢にテーブルつきのものを買い

改造してガラス板を張りコレクションケースに

したんだけど、今じゃあ

和室に置かれて・・・開かずの間。(笑)

 

今は庭に興味が。。。ってことですね。

 

 

平成19年11月26日 011.jpg

ノスタルジー

秋は花びらの数も少なく寂しいけど、香りは抜群。

平成19年11月26日 020.jpg

シャルルドゴール

素敵な紫にうっとりします。

蕾のまま咲かないかと思ったけど、オープン。

平成19年11月26日 013.jpg

大笑い

セントセシリアさん・・・・どうしたんでしょ。

平成19年11月26日 016.jpg

↑ この子はミニ薔薇のミセス・・・・なんとか・・・思い出せないわ。(-"-;)

 色合いはいいのに、どうもミニ薔薇は

憶えてあげる気がないのか・・・

脳年齢のせいか。。。。

 

星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 21:09:16
[私の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.