072011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

.。o○☆::.。ガーディニング・*:..。o☆

.。o○☆::.。ガーディニング・*:..。o☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Freepage List

Free Space

設定されていません。
2007.11.26
XML
カテゴリ:私の庭

家庭菜園はこちら

img6346df732sy3kg.gif

 

二日留守でカラカラの庭。

 

平成19年11月26日 001.jpg

 

水をたっぷり散水。

おや?

この白い子は水仙だわ。

平成19年11月26日 002.jpg

 

今年もよろしくと挨拶しているみたい。

それにしても、早い。早咲き品種でしょうが、更に早い気がします。

 

ウィンターコスモスも増えすぎるから抜いたのに

一本だけ生えてきてまた、増えちゃった。

平成19年11月26日 003.jpg

倒れたままこんなに花をつけて可愛さを

アピール?

今更支柱を立ててもかっこ悪いからこのまま横たわって

咲いてもらうことに。

ここにはジェームズギャルウェイがスクスク。

一輪だけ咲きました。

平成19年11月26日 004.jpg

 

後ろのケヤキの紅葉?枯葉?が秋薔薇を証明。

私の指先も見えますが、引っ張らないと

伸びすぎてお顔が見えませんでした。

 

平成19年11月26日 012.jpg

 

あれ?思ったほど薔薇が目立たない写真。

沢山咲いているのを見てほしかったけど・・・・

写真は難しいわ。

 

 

 

京都の紅葉をまだ見ていらっしゃらない方は

こちらをどうぞ

 

星

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.26 23:29:19
[私の庭] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.