293698 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おすすめ漫画 マンガ夜話の館

おすすめ漫画 マンガ夜話の館

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

日記/記事の投稿

サイド自由欄

お気に入りブログ

なんぶら #1567 New! あしかけ.さん

鈴鹿へ行こう♪♪ みっぴ8566さん

MATRIX7 ROLAN727さん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
Fastest Lap Strikes Back!!さん
欧州サッカー観戦記 さらむいみさん
ニンテンドーDSソフ… HTNMさん
わたしの投資生活も… ryo05150226さん
うまい営業・へたな… なにわの進藤さん
     世界大恐… ラージャラージャさん

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2011年12月12日
XML
カテゴリ:漫画
今週の週刊少年ジャンプ(WJ)02号 HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)No.328「手配」の感想とネタバレです。

今週もほんと濃厚です。

電光石火で飛ばすキルアと追うのを諦めたツボネ。ツボネは孫のアマネを呼びます。なるほどアマネはツボネの孫なわけね。執事としてはサラブレッドなわけですね。

ツボネはバイクに変化。これって何系の念能力なんでしょうか。アマネとカナリアはツボネが変化したバイクに跨りキルアを追います。

キルアに追いつくとキルアは森へ逃げ込みます。

先回りする三人の執事。キルアが何を望んでいるか執事としての想像力が問われる場面。

キルアの意図に気付いて飛行船を『手配』。でも飛行船を1機しか手配してなかった二人にキレるキルア。焦ってダミーの飛行船を手配しているうちに飛び立つキルア。

飛行船からキルアはモラウに電話をし、アルカの能力やイルミが針人間を使ってくることを話す。

キルアはイルミをハンター十ヶ条の第四条に基づき狩って欲しいとモラウに伝える。兄貴を売るキルア。キルアにとってアルカを傷付けようとする輩は全部敵。

ここでイルミ討伐には会長総選挙の候補者の中から協力者が得られる。


テラデイン=ブシドラ ヘッドハンター(ダブル)人材発掘・育成のスペシャリスト ハンター試験の抜本的見直しを要求

ブシドラ=アンビシャス ブラックリストハンター(シングル)ハンター協会の風紀委員。ハンター十ヶ条の改訂論者

ルーペ=ハイランド ロストハンター コンタクトから失踪者まで探します。会員のロスト問題に斬り込む



ここで総選挙が絡んでくるとは思っても見なかった展開。

おそらく今後、ヒソカとイルミがこの3人のハンターを殺すのでしょう。また、ゴトーの死をキルアが知ったらキルアvsヒソカが見られるのでしょうか。

十二支んなど他のハンターも絡んでくるのか。続きが気になって仕方ありません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月12日 23時42分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[漫画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.