2259342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6852)

入院中

(29)

号外

(74)

Keyword Search

▼キーワード検索

2010/04/02
XML
カテゴリ:日記
3/31
午前はあまりの疲労&筋肉痛で、呆然と過ごす。
前日の楽天vsロッテは1-6でボロ負け。悲しー。
「さまぁ~ず×さまぁ~ず」「コード・ブルー 2nd season」の最終回(今ごろ!)の録画をだらしなく観る。
あとは洗濯や洗い物などをやる気なくこなす。

offにしたかったが、そうはいかない。半べそで昼過ぎに仕事場。
昼食、ご飯、鮭切り身1/2、野菜スープ。
HP更新して、あとは夜の練習のために断続的にさらう。Vivaldiなど。何度も挫けそうになるが、さすがに立場上まずいので、夕方まで必死でがんばる。

夜、市内某所でe-NOVAバロックの練習。今回のVivaldiのソリスト・Sぎやまくんは学生なので授業があり、本番前日の練習に参加できないので、彼が春休みで帰省してる間に合わせておこうとゆーこと。長野在住のみなさんに集まってもらって、練習しました。それにしてもすばらしい参加率!みなさんお忙しい中参加していただき、ありがとうございました。
10033101.jpg

10033102.jpg

10033103.jpg

10033104.jpg

Sぎやまくん、若々しくていい感じですねー。このVivaldiの協奏曲は、かなり難しい曲だけど、楽しみになってきた。その後、HandelとTelemannを少しだけ音出しをしてみて、終了。本番は県文で4/24です。よろしくお願いします!

終了後、Nかむら先生と事務所代表、じゃがー先生、同居人で権堂の某店でまったり飲み。先生は4月から新しいお仕事をスタートさせたので、まぁ、お祝いの会とゆーか激励会のような感じで。
100331_2115.jpg
かんぱち。

100331_2116.jpg
魚ロッケ(ぎょろっけ=魚のすり身のコロッケ)。

ほかにもいろいろ食べました。中でもかつおの刺身がむちゃくちゃうまかったなぁ。写真撮り忘れちゃったけど。
酒はビール。最後は熱燗で〆。
ノンアルコールのじゃがー先生に送っていただき(ありがとー)、帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/04/02 05:59:44 PM



© Rakuten Group, Inc.