2245699 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6803)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2011/01/20
XML
カテゴリ:日記
1/18
久々に立派な二日酔い。昼過ぎまで横たわってだらしなく過ごす。
「お試しかっ!」の録画、見る。ファミマのおでん。最近はすごく種類が多いんですね。もうかなり長くコンビニのおでんは喰ってないので、ちょっと驚いた。
フジ系「CONTROL~犯罪心理捜査~」初回の録画を観る。あまりハードな感じになりすぎないのは、良い。ま、様子見かな。

昼食はカップ麺。「一風堂×蒙古タンメン中本 黒辛味噌豚骨 」とゆーのを喰った。

「モヤさま」の録画。神楽坂。楽しい。
「LADY~最後の犯罪プロファイル~」2回目の録画を観る。

このドラマは、
北川景子ちゃんが関西弁でしゃべるシーンがあるのがとても良い。


半分死にながら、仕事場。
レッスン
yasueちゃんのラジオ。途中から。懐メロの松任谷由実は「シーズン・オフの心には」「雪だより」。シブい。

夜、レッスン。帰りはMやしたくんに送っていただきました。いつもすみせん。でも、この日は滑りやすく、ちょー助かりました。
夕食。
110118_2139.jpg
豆と鶏肉のトマト煮。

110118_2139~001.jpg
豆腐のゆずあんかけ。

ほかに菜の花のおひたし、ご飯。
休肝日で炭酸水。


アド街の録画、見る。
築地明石町。良い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/03 06:57:44 PM



© Rakuten Group, Inc.