2248862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6810)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/04/11
XML
カテゴリ:日記
4/11
風雨強く、いやな天気の一日。あーあ。こーゆー日は気持ちも塞ぎ気味だ。やだなー。

perfumeのニューシングル"Spring of Life"を聴く。楽しい。良い良い。

曲目解説の原稿少しだけ書く。あと2曲。


前夜の「37歳で医者になった僕~研修医純情物語~初回の録画を観る。
いろいろ細部が気になったりするが、剛くんの演技はやっぱり良い。水川あさみも良い。松平健もなんとなく不気味な感じの演技で、良い。ドラマ、いろいろ始まりますねぇ。忙しくなってきたぞ(笑)。
夕食
120411_202920120413102656a,jpg.jpg
豆腐つくねバーグ。当然タニタです。これはマジで美味しいと思う。タニタの中でも好きな一品。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/03 08:21:45 PM



© Rakuten Group, Inc.