2248798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6810)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/04/20
XML
カテゴリ:日記
4/20
午前は家事。読書。
大島真寿美「ピエタ」(ポプラ社)読了。ほんとうに素晴らしい。感動した。ラストの方ではもう涙が止まらなかった。



"L'estro armonico" よろこびはここにある。







徒歩で仕事場。
昼食
120420_1311.jpg120420_1312.jpg
家内と合流して某蕎麦屋で。ざるそばとかき揚げ。旨い!これでほんの少しでいいから酒が飲めたら幸せなのになあ。


チクルスの作業。仕事場で過ごすとぐったり疲れるが、やっぱり仕事はやりやすい。

夕方みかに手伝ってもらって仕事場の大量の紙のごみの搬出、運搬。ありがと!夕方から雨。
みかに送ってもらって帰宅。この日の歩数は計約8000歩。まぁまぁかな。

フィギュア世界国別対抗戦見ながら夕食。高橋大輔、すげー。
120420_1958.jpg
さばの味噌煮。タニタです。旨いー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/13 09:25:31 PM



© Rakuten Group, Inc.