2248711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6810)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2012/04/24
XML
カテゴリ:日記
4/21
じゃがー先生に迎えにきていただいて、上田へドライブ。
この日は昨年から始まった上田の某ホールの弦合奏講座の発表があってじゃがー先生はチェンバロでご出演。
おれは本来この講座の講師なので、この日は指揮しなければいけなかったのだがこんな状態なので指揮はキャンセルさせてもらいました。
申し訳なかったです。そんなわけで一応講師なので顔を出してごあいさつを、とゆーことで、じゃがー先生に連れてってもらったわけです。
120421_1140.jpg会場は水仙が見事だった!美しい!

120421_1252.jpgさくらも咲いてました。春だなぁ。

で、まず別室で講座の弦楽アンサンブルの練習を拝聴。
何となく聴いていればいいのかと思ったらそんなことはなくて結局指導のようなこともさせられちゃったり、
なりゆきで仕事っぽい感じになっちゃった。
まぁ、それはそうか、一応講師なんだもんな。
Vivaldiと Respighi。みなさんよく弾いてらっしゃいました。小学生の女の子が混じっていたりして、これがまたちょー可愛かった。指揮はTらしま先生、さすがの指導力!

お昼は外のベンチで。コンビニのチーズパンとかサラダなど。ピクニック気分だった。

ホールに移動して本番も聴かせて頂きました。とてもよかった。

じゃがー先生に送っていただいて帰宅、ありがとう!。指導みたいなこともしたので思ったより疲れてしまったがドライブは楽しかったし、花は綺麗だったし、いい気分転換になりました。

フィギュア国別対抗戦見ながら夕食120421_2020~001.jpgせんべい汁。八戸、また行きたいなー。行けるといいな。
120421_2020.jpg
ささみのグリーンソース





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/30 06:25:05 PM



© Rakuten Group, Inc.