2246279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元代表の穴

元代表の穴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

かとう あきら

かとう あきら

Freepage List

Archives

Headline News

Rakuten Card

Category

日記

(6804)

入院中

(29)

号外

(73)

Keyword Search

▼キーワード検索

2015/01/24
XML

カテゴリ:日記
2015/01/22

雪。かみ雪だ。
湿った雪。
終日謹慎。

バクシーシ山下監督「女犯」ものすごくひさしぶりに観た。すごい◎
シリーズ第1作。
テレキャノ2013で張り切ってがんばる山下監督の姿を見て
監督の旧作を観たくなったのだ。
AVです。
よい子は観ちゃダメよ18禁
検索もしちゃダメ18禁
大人になったら観てねピンクハート

自由自在にゲロを吐くポンプ宇野、懐かしい。
ずいぶん前の作品。
リアルレイプなのか、
演出されたフィクションなのかってことで
当時ずいぶん問題になった作品。
どこからどう見てもヌケないけどやっぱり興味深い。
異様な熱気とパワーがあって、
一気に観せられてしまう。
いろいろ考えさせられる過激な作品。

カメラの背後で
このシチュエーションを冷静に組み立ててゆく監督の視線。
それにまず圧倒される。怖い。


週末の準備。


昼食
野菜と鯖。以上。ごはんは食べない。

午後、雨になる。ひどい天気だ。

キム・ギドク「」(2005)観る。
とてもおもしろい◎。



うーん。これは変態....。
100%変態。
でも、人生いろいろ。愛の形もいろいろ。
ハン・ヨルム、魅力的。ちょっと富田靖子入ってるかな。

ラストは監督は大真面目なんだろうけど、爆笑。コントか!
ギドク作品もっと観たい




夜、バスで権堂。雪が雨で溶けて道は悲惨な状況。けっこう滑る。危険。
バーンチェリーで家内とKさんと3人で会食。
この店は久々。ランチは入ったことあるけど夜は初めて。

人と会うのは大事。会って話すことは大切。
楽しい会合でした。

DSCN1045e.JPG
シンハービールやチャーンビールを飲む。うまい。
DSCN1038c.JPG
パカナ炒め。うまい。
DSCN1040.bbJPG.jpg
ソーセージ。これはめちゃ旨。発酵させてあって酸味がある。独特。タイの東北部の食物らしい。
DSCN1044c.JPG
ソム タム。激辛。こんな辛いソム タムはおれは初めて。
DSCN1047b.JPG
カリカリオムレツ。
大満足でした
タクシーで帰宅。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/01/03 07:25:37 AM



© Rakuten Group, Inc.